遅すぎるのかなあという悩みがあります。
ゲームの作成のための作業スピードが。
着実に進んでいるという実感はありますが、もっとテキパキこなさないと人から忘れ去られてしまうのではないかと。
会社員の片手間にやっていますから、という言い訳はあるのですが、例えば自由になる時間を直列につなげて作業工数を考えると、浪費に当たる時間が多いのかなと思わざるを得ません。
こんな取り組み方では、例えば仕事に費やされる時間を全て創作に向けられたとしても、進行度は変わらないのではないかという惧れを感じます。
特に会社の上司のお疲れ会に付き合って帰宅が23時を回り、風呂入って洗濯物してゴミだして、日本語のオカしい【魔剣】ガイドブックの文章と向き合っているとそんなことを考えてしまいがちです。
あなたはアタックフィールドにカードをベットすることにより効果が得られる?
この効果はカードをアタックフィールドにベットすることで得られる?
このカードはアタックフィールドにベットされると以下の効果をあなたは得る?
間合の数値がそれ未満で無い場合は?
することができます?
あなたを犯人です?
・・・もちろん、こうして考えている時間も工数という意味では十分無駄なのですが。
ゲームの作成のための作業スピードが。
着実に進んでいるという実感はありますが、もっとテキパキこなさないと人から忘れ去られてしまうのではないかと。
会社員の片手間にやっていますから、という言い訳はあるのですが、例えば自由になる時間を直列につなげて作業工数を考えると、浪費に当たる時間が多いのかなと思わざるを得ません。
こんな取り組み方では、例えば仕事に費やされる時間を全て創作に向けられたとしても、進行度は変わらないのではないかという惧れを感じます。
特に会社の上司のお疲れ会に付き合って帰宅が23時を回り、風呂入って洗濯物してゴミだして、日本語のオカしい【魔剣】ガイドブックの文章と向き合っているとそんなことを考えてしまいがちです。
あなたはアタックフィールドにカードをベットすることにより効果が得られる?
この効果はカードをアタックフィールドにベットすることで得られる?
このカードはアタックフィールドにベットされると以下の効果をあなたは得る?
間合の数値がそれ未満で無い場合は?
することができます?
あなたを犯人です?
・・・もちろん、こうして考えている時間も工数という意味では十分無駄なのですが。
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