皆さんは自分の買った物に不具合が生じたり不利益を被った時、どうされてるだろうか?
私は、店・メーカーに言う。
損得の問題じゃなくて、納得出来ない事はイヤだから。
そういう事態は結構あるものだ。
何回かに分けて振り返ってみよう。
まず、スーパーで買った菓子パン。
賞味期限がきてないのにカビがきた。
(まぁ、カビがくるくらいの方が安心出来る気もするが)
製造元に電話すると取りに来たような・・・
たぶん私が仕事に行ってる間に・・・
かなり前の事ゆえ、あまり記憶がない・・・
お菓子の詰め合わせを頂いたような気もする。
原因は私は聞いてない。
家族の誰かが聞いたのかな?
不明。
でも、電話した時の感触が良く、すぐに対応してくれたのだけは覚えてます。
私は、店・メーカーに言う。
損得の問題じゃなくて、納得出来ない事はイヤだから。
そういう事態は結構あるものだ。
何回かに分けて振り返ってみよう。
まず、スーパーで買った菓子パン。
賞味期限がきてないのにカビがきた。
(まぁ、カビがくるくらいの方が安心出来る気もするが)
製造元に電話すると取りに来たような・・・
たぶん私が仕事に行ってる間に・・・
かなり前の事ゆえ、あまり記憶がない・・・
お菓子の詰め合わせを頂いたような気もする。
原因は私は聞いてない。
家族の誰かが聞いたのかな?
不明。
でも、電話した時の感触が良く、すぐに対応してくれたのだけは覚えてます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます