柿ぴーのつれづれ日記

食べるの大好き,旅行大好き,お菓子作り大好きな柿ぴーの日記(-△ー)ノ

クレームじゃなくて客観的事実の報告 ①

2008年12月02日 | 日々の出来事
皆さんは自分の買った物に不具合が生じたり不利益を被った時、どうされてるだろうか?

私は、店・メーカーに言う。
損得の問題じゃなくて、納得出来ない事はイヤだから。

そういう事態は結構あるものだ。

何回かに分けて振り返ってみよう。



まず、スーパーで買った菓子パン。

賞味期限がきてないのにカビがきた。
(まぁ、カビがくるくらいの方が安心出来る気もするが)

製造元に電話すると取りに来たような・・・
たぶん私が仕事に行ってる間に・・・
かなり前の事ゆえ、あまり記憶がない・・・
お菓子の詰め合わせを頂いたような気もする。

原因は私は聞いてない。
家族の誰かが聞いたのかな?
不明。

でも、電話した時の感触が良く、すぐに対応してくれたのだけは覚えてます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちの畑に何が起こった? | トップ | ビリー+ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事