そろそろ冬タイヤの準備を考えるシーズンになりました。
そうなんですよ。
真夏じゃないとタイヤにスパイクピンを打ち辛いですからね。
そして、タイヤもスタッドも用意する準備が出来たので、お次は冬のオイルの値段を調べました。
いつも使ってるホンダG1が新しくなって5W-30と少し柔らかくなりました。
でも、今まで900円弱だった値段が底値で1100円もします。
だったら奮発して0W-30のホンダG4にしようかとも考えた。
だってね、2200円してたG4がG3と逆転現象してますから。
G1と比べれば雲泥の差があるG4なのにこの価格です。
かなり柔らかいオイルだから、真冬にはうってつけなんです。
で、G4で検索したら、余計な物もヒットしてしまいましたよ。
はっきり言って、こっちの方をよく見てしまいました。
そうなんですよ。
真夏じゃないとタイヤにスパイクピンを打ち辛いですからね。
そして、タイヤもスタッドも用意する準備が出来たので、お次は冬のオイルの値段を調べました。
いつも使ってるホンダG1が新しくなって5W-30と少し柔らかくなりました。
でも、今まで900円弱だった値段が底値で1100円もします。
だったら奮発して0W-30のホンダG4にしようかとも考えた。
だってね、2200円してたG4がG3と逆転現象してますから。
G1と比べれば雲泥の差があるG4なのにこの価格です。
かなり柔らかいオイルだから、真冬にはうってつけなんです。
で、G4で検索したら、余計な物もヒットしてしまいましたよ。
はっきり言って、こっちの方をよく見てしまいました。