ついに、来た~!
そうです。世間を騒がせた「燃費不正」事件。
以前、ブログでも紹介しましたが、新車購入後、わずか4日後にこの事件が明るみに出ました。
新車でピカピカのかわいいヤツめ…?と、奥さんと二人で、シートカバーを買いに行こうか、とかどこか遠くへドライブに行こうか、と話していると、なんと4日後でケチがつくとは…(泣き)。
販売店は、知らないふり、この件には触れないようにしているし、日産からも何の連絡がありませんでした。この対応は、非常にまずいと思いますね。しばらくして、日産から文書で、お詫びが届きました。
6月ごろ、ようやく補償金が決まり、書類を記入して返送してください、と文書が届きました。わからないところがあったので、このコールセンターに電話すると、初めて、「この度は申し訳ございませんでした。」というお詫びの言葉を聞きました。少し不信感が取り除かれました。
それから4か月後の、今日、やっと「来た~!」。無料クーポン券と一緒に。
でも、私は、新車を一か月後にぶつけて、修理代に10万円支払いましたので、結局、差し引き「ゼロ」なんです…。
ちきしょー!自分に腹が立つ~!(笑い)
にほんブログ村
そうです。世間を騒がせた「燃費不正」事件。
以前、ブログでも紹介しましたが、新車購入後、わずか4日後にこの事件が明るみに出ました。
新車でピカピカのかわいいヤツめ…?と、奥さんと二人で、シートカバーを買いに行こうか、とかどこか遠くへドライブに行こうか、と話していると、なんと4日後でケチがつくとは…(泣き)。
販売店は、知らないふり、この件には触れないようにしているし、日産からも何の連絡がありませんでした。この対応は、非常にまずいと思いますね。しばらくして、日産から文書で、お詫びが届きました。
6月ごろ、ようやく補償金が決まり、書類を記入して返送してください、と文書が届きました。わからないところがあったので、このコールセンターに電話すると、初めて、「この度は申し訳ございませんでした。」というお詫びの言葉を聞きました。少し不信感が取り除かれました。
それから4か月後の、今日、やっと「来た~!」。無料クーポン券と一緒に。
でも、私は、新車を一か月後にぶつけて、修理代に10万円支払いましたので、結局、差し引き「ゼロ」なんです…。
ちきしょー!自分に腹が立つ~!(笑い)
にほんブログ村