08:38 from 5min
日照の強い中東で太陽光発電をするのと、曇りがちの日本でやるのとでは効率が違うことを認識すべきです。(佐々木則夫 東芝社長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:38 from 5min
一点突破全面展開。(コミー代表取締役・小宮山栄)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:38 from 5min
未来が読めない時代には、商品にもマーケティングも柔軟性が欠かせない。(イアン・ロバートソン 独BMW社マーケティング・セールス部門責任者)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
by Masaomisoda on Twitter
日照の強い中東で太陽光発電をするのと、曇りがちの日本でやるのとでは効率が違うことを認識すべきです。(佐々木則夫 東芝社長)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:38 from 5min
一点突破全面展開。(コミー代表取締役・小宮山栄)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
08:38 from 5min
未来が読めない時代には、商品にもマーケティングも柔軟性が欠かせない。(イアン・ロバートソン 独BMW社マーケティング・セールス部門責任者)#nb5min http://t.co/2R9sCU2
by Masaomisoda on Twitter