08:31 from 5min
ライバルはザ・リッツカールトンやディズニーランドだと思っています。(遠藤正一 ロングライフホールディング社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:31 from 5min
クレーム対応にはクレームを言うお客様への「共感」が大切。(お客様相談室長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:31 from 5min
もはや従来の延長線上で2~3%のコスト削減を考える時代ではない。(山西泰明 イズミ社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter
ライバルはザ・リッツカールトンやディズニーランドだと思っています。(遠藤正一 ロングライフホールディング社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:31 from 5min
クレーム対応にはクレームを言うお客様への「共感」が大切。(お客様相談室長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:31 from 5min
もはや従来の延長線上で2~3%のコスト削減を考える時代ではない。(山西泰明 イズミ社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter