08:15 from 5min
「私、考える人。あなた、働く人」ではダメだと思います。(三宅占二 キリンホールディングス社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:15 from 5min [ 1 RT ]
クレーム客が店の非を指摘する間、話を聞きながら、うなずき、メモを取り続けると、相手の怒りが静まる。(お客様相談室長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:15 from 5min
従業員同士が目配りし合いながら、ボトルネックを解消する文化が大切だ。(浜野慶一 浜野製作所社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter
「私、考える人。あなた、働く人」ではダメだと思います。(三宅占二 キリンホールディングス社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:15 from 5min [ 1 RT ]
クレーム客が店の非を指摘する間、話を聞きながら、うなずき、メモを取り続けると、相手の怒りが静まる。(お客様相談室長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:15 from 5min
従業員同士が目配りし合いながら、ボトルネックを解消する文化が大切だ。(浜野慶一 浜野製作所社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter