08:02 from 5min
初めて店を訪れた人に正しい印象をどれだけ強烈に残せるか。それが勝負になる。(日下正信 ユニクロ・ニューヨーク5番街店総店長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:03 from 5min
耳の痛い声ほど、組織にとって有益な場合が多いのです。(松田譲 協和発酵キリン相談役)#nb5min bit.ly/fZmfFV
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企業の本来の活動目的は公共善の追求であるべきだ。(マイケル・サンデル 米ハーバード大学教授)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter
初めて店を訪れた人に正しい印象をどれだけ強烈に残せるか。それが勝負になる。(日下正信 ユニクロ・ニューヨーク5番街店総店長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
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耳の痛い声ほど、組織にとって有益な場合が多いのです。(松田譲 協和発酵キリン相談役)#nb5min bit.ly/fZmfFV
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企業の本来の活動目的は公共善の追求であるべきだ。(マイケル・サンデル 米ハーバード大学教授)#nb5min bit.ly/fZmfFV
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