08:17 from 5min
オフィスで話を聞いているだけでは、商機はつかめない。(浮田文彦 ユニ・チャーム マーケティングマネジャー)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:17 from 5min
コマツはステークホルダー(利害関係者)からの信頼度の総和が、企業価値であると定義しました。(坂根正弘 コマツ会長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:17 from 5min
ブランドの価値は貯金に似ている。取り崩していたら、いつか失われる。将来を見て、積み上げていくことが大事だ。(星野リゾート 星野佳路社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter
オフィスで話を聞いているだけでは、商機はつかめない。(浮田文彦 ユニ・チャーム マーケティングマネジャー)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:17 from 5min
コマツはステークホルダー(利害関係者)からの信頼度の総和が、企業価値であると定義しました。(坂根正弘 コマツ会長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
08:17 from 5min
ブランドの価値は貯金に似ている。取り崩していたら、いつか失われる。将来を見て、積み上げていくことが大事だ。(星野リゾート 星野佳路社長)#nb5min bit.ly/fZmfFV
by Masaomisoda on Twitter