それでは、収穫その1です。
キャリパーガード♪
剛性が高すぎると、逆にステムなんぞにダメージが…
などと言う話も聞く賛否両論なパーツですが…
なんと言いますか…
オーバーテクノロジーな感じがミスマッチでカッコよさげだなと、気になっておりました。
装着の図
Before
After
うん!!イメージ通り♪
ボルトオンで作業時間1分程度、帰宅してから暗がりの駐輪場で作業しちゃいました!!
このてのパーツってNSR50・NSF100用って表記してあるものがほとんどだけど…
当たり前にMBX・NS-F/Rにもボルトオンできるものが多い。
きちんと表記したら売り上げ伸びると思うんだけどな…
なにより買う方の立場としては、
知識・理論値で流用可能と解っていても多少なりとも不安があるものだ。
まぁ不具合があったらあったで、それも楽しみではあるが(汗)
Mッ気がないと旧車は乗れないなと思う今日この頃でしたwww
ご訪問ありがとうございます!!
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剛性が高すぎると、逆にステムなんぞにダメージが…
などと言う話も聞く賛否両論なパーツですが…
なんと言いますか…
オーバーテクノロジーな感じがミスマッチでカッコよさげだなと、気になっておりました。
装着の図
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うん!!イメージ通り♪
ボルトオンで作業時間1分程度、帰宅してから暗がりの駐輪場で作業しちゃいました!!
このてのパーツってNSR50・NSF100用って表記してあるものがほとんどだけど…
当たり前にMBX・NS-F/Rにもボルトオンできるものが多い。
きちんと表記したら売り上げ伸びると思うんだけどな…
なにより買う方の立場としては、
知識・理論値で流用可能と解っていても多少なりとも不安があるものだ。
まぁ不具合があったらあったで、それも楽しみではあるが(汗)
Mッ気がないと旧車は乗れないなと思う今日この頃でしたwww
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