謎がとけた!!
完成画像を見ると…1本ボルトがキャンセルされている!!
これか~!!
急ぎ駐輪場に戻りボルトを外す!!
よくよくリンク廻りを眺めると…
スイングアームのメインシャフトは勿論フレームに通されているのだが、
このボルトもフレームに通されている。
めったな事では、ばらさない部位だけに記憶になかった(汗)
メカ的にはスイングアームの垂れ角を抑制しつつ
リンクの全体的な可動域の制限の支点になっているように見える。
あくまで憶測だが…。
外してみると今までの苦労が、うそのように楽々とボルトを通す事ができ
無事Rサスも装着完了!!
早速試乗!!と思ったが…
既に9時を回り、小雨もぱらついていたので断念した。
残念なことに、例によってパーツ本体を傷つけてしまい…
フレームもチョイチョイ削れてしまった…
ここで一句
「あわてるな 手入れするなら 昼間しろ」 おそまつ…。
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これか~!!
急ぎ駐輪場に戻りボルトを外す!!
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スイングアームのメインシャフトは勿論フレームに通されているのだが、
このボルトもフレームに通されている。
めったな事では、ばらさない部位だけに記憶になかった(汗)
メカ的にはスイングアームの垂れ角を抑制しつつ
リンクの全体的な可動域の制限の支点になっているように見える。
あくまで憶測だが…。
外してみると今までの苦労が、うそのように楽々とボルトを通す事ができ
無事Rサスも装着完了!!
早速試乗!!と思ったが…
既に9時を回り、小雨もぱらついていたので断念した。
残念なことに、例によってパーツ本体を傷つけてしまい…
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