1時間ほど時間がとれたので
サクサクっとキャブのOHを試みる。
シンプルな形状
エアクリーナーは独特な印象
手に取るとなんとも可愛らしい♪
そして中身は毒々しいw
まぁ想定の範囲内
キャブクリと歯ブラシをつかってタール状の燃料溜りを除去
MJ/SJが交換できない事におどろいた
見た感じキャブ本体に圧入されている。
吸気側から
チョークの機械式ギミックに萌える。
一通り掃除して再装着
フューエルラインは新品に
インマニとキャブの間のカラー?
に、紙ガスケットが必要だと思うが…
装備していなかった。
シートから切り出そうと思う。
ではでは
ちょっとキックしてみますか~
お~
なんか爆発の徴候があるぞ~
かかりました♪
さすがHONDAの横!
ニュートラルランプに光が灯りました!
現状キャブのOHもざっくりなので次回きっちりと
燃料の吸い込みが悪いので負圧が悪いかも
アクセルを開けないとストールするのでSJも詰まってるか?
とりあえず、はじめの一歩です☆
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エアクリーナーは独特な印象
手に取るとなんとも可愛らしい♪
そして中身は毒々しいw
まぁ想定の範囲内
キャブクリと歯ブラシをつかってタール状の燃料溜りを除去
MJ/SJが交換できない事におどろいた
見た感じキャブ本体に圧入されている。
吸気側から
チョークの機械式ギミックに萌える。
一通り掃除して再装着
フューエルラインは新品に
インマニとキャブの間のカラー?
に、紙ガスケットが必要だと思うが…
装備していなかった。
シートから切り出そうと思う。
ではでは
ちょっとキックしてみますか~
お~
なんか爆発の徴候があるぞ~
かかりました♪
さすがHONDAの横!
ニュートラルランプに光が灯りました!
現状キャブのOHもざっくりなので次回きっちりと
燃料の吸い込みが悪いので負圧が悪いかも
アクセルを開けないとストールするのでSJも詰まってるか?
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