更に迷走は続きます。
先日エンジンが始動した際にかなりの白煙が出たので
再度OILレベルをチェック
問題なし
汚れてはいるが乳化もしておらず粘度もある。
白煙の原因がOIL上がりであるにしろ
OIL下がりであるにしろ
そうなってしまったら腰上のOHをしなくてはいけないので
もっと先の話し。
兎に角 今一度エンジンをかけたい!
こんな時には極端な方法で
徴候の差を見るのも手立てだと…
直キャブでトライ!
エアクリ内部の組み付けを間違えたかな?
と言う疑問も含めての直キャブですが
変化なし…
再度キャブを分解して念入りな掃除
まち針を使ってMJ/負圧ホールを洗浄
今日何度目になるかのキャブ取り付け
→キック→不発
珍しく嫌に成り始めてきました…
仕方ないので2時間程度灯油にドブ漬けする事に
別の作業をして(現実逃避とも言う)
過ごす事にしました。
ご訪問ありがとうございます!!
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先日エンジンが始動した際にかなりの白煙が出たので
再度OILレベルをチェック
問題なし
汚れてはいるが乳化もしておらず粘度もある。
白煙の原因がOIL上がりであるにしろ
OIL下がりであるにしろ
そうなってしまったら腰上のOHをしなくてはいけないので
もっと先の話し。
兎に角 今一度エンジンをかけたい!
こんな時には極端な方法で
徴候の差を見るのも手立てだと…
直キャブでトライ!
エアクリ内部の組み付けを間違えたかな?
と言う疑問も含めての直キャブですが
変化なし…
再度キャブを分解して念入りな掃除
まち針を使ってMJ/負圧ホールを洗浄
今日何度目になるかのキャブ取り付け
→キック→不発
珍しく嫌に成り始めてきました…
仕方ないので2時間程度灯油にドブ漬けする事に
別の作業をして(現実逃避とも言う)
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