線路沿いへ移動しウインカーの点灯テスト
右OK!
左も問題無し
その他の灯火類も同時に再チェック
やはりバッテリーレスではウインカーの点滅が心もとない
LED化+リレーの交換と構想も膨らんでいるが
潔くバッテリーレスキットをキャンセル
バッテリーBOX/ナンバープレートベースを復旧
追々
弐号機に仮組?貸出し?てあるバッテリーを充電→組み戻し
流れでタイヤリペアホルダーも復旧
補助ステー側からボルトを通して固定していたが
取り外しが中々面倒
黄○内 車体側にボルトを裏打ちして
補助ステー部を挿し込む様に構造変更
クランプ共にバランスを取りながら固定して完了です!
ストリート仕様へのコンバートも概ね終了
あとは煮詰めるのが先か?
自賠責の予算取りが先か?
盆栽になっちゃうよ…
そろそろ走りたいなぁ~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
右OK!
左も問題無し
その他の灯火類も同時に再チェック
やはりバッテリーレスではウインカーの点滅が心もとない
LED化+リレーの交換と構想も膨らんでいるが
潔くバッテリーレスキットをキャンセル
バッテリーBOX/ナンバープレートベースを復旧
追々
弐号機に仮組?貸出し?てあるバッテリーを充電→組み戻し
流れでタイヤリペアホルダーも復旧
補助ステー側からボルトを通して固定していたが
取り外しが中々面倒
黄○内 車体側にボルトを裏打ちして
補助ステー部を挿し込む様に構造変更
クランプ共にバランスを取りながら固定して完了です!
ストリート仕様へのコンバートも概ね終了
あとは煮詰めるのが先か?
自賠責の予算取りが先か?
盆栽になっちゃうよ…
そろそろ走りたいなぁ~
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓