ウインカーユニットの取り付け開始!
まずはバッテリーを充電
少し減り気味なので強化液を補充
改めて現状
スライダーと共締め式
ステーを仮組し取り付け穴の確認→OK
右ウインカーの配線を取り回す為に(作業効率を上げる為に)
バッテリーBOX/ライセンスプレートベースを取り外し
ウインカーを宛がい配線の長さを確認
左右共にやり直し
まずは左側から
プラスもマイナスも黒…
誰だ!こんな雑な作業したのは~
若かりし日の僕です…
アースも根元が剥けていたので
丸型端子からやり直し
プラス=赤/マイナス=黒にしました!
ギボシでも判別できる様に
プラス=銀/マイナス=金に
ウインカー(本体)固定ボルトをボタンボルトへ変更(気分です)
テールより/外側へオフセットされ視認性も向上!
同様に右側も…
ありゃ~
ネジ切ってしまいました(T_T)
アルミの中空ボルトですものね
不用意にトルクを掛け過ぎてしまいました…
石橋を叩いて壊すタイプですw
流石に予備は所持してないので
配線を隙間に通して逃がします
取りあえず形になりました
ボルトを調達してやり直しですね
イージーミスがありましたが
ウインカーのユニット化は成功です(^^♪
ご訪問ありがとうございます!!
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少し減り気味なので強化液を補充
改めて現状
スライダーと共締め式
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右ウインカーの配線を取り回す為に(作業効率を上げる為に)
バッテリーBOX/ライセンスプレートベースを取り外し
ウインカーを宛がい配線の長さを確認
左右共にやり直し
まずは左側から
プラスもマイナスも黒…
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若かりし日の僕です…
アースも根元が剥けていたので
丸型端子からやり直し
プラス=赤/マイナス=黒にしました!
ギボシでも判別できる様に
プラス=銀/マイナス=金に
ウインカー(本体)固定ボルトをボタンボルトへ変更(気分です)
テールより/外側へオフセットされ視認性も向上!
同様に右側も…
ありゃ~
ネジ切ってしまいました(T_T)
アルミの中空ボルトですものね
不用意にトルクを掛け過ぎてしまいました…
石橋を叩いて壊すタイプですw
流石に予備は所持してないので
配線を隙間に通して逃がします
取りあえず形になりました
ボルトを調達してやり直しですね
イージーミスがありましたが
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