チョイと閃きました♪
このステーと同じ構造の物を作って
左右のウインカーをユニット化すれば コンバート作業の効率がUPする!
(現状ウインカーステーをスライダーと共締めしているので
レーサーへコンバートの際にはスライダーの取り外しが必要)
現物合わせで穴あけから
フレームに宛がい曲げ加工
シートレールの位置を確認し
ウインカー取り付け部をマーキング
2.2℃…
撤収w
マーキングに従いリビングで罫書き
暖か~い
翌日 昼休み加工開始!
まずはM8.2の穴をあけ
余りを切り落とし
エッジを丸く整える
反対側も同様の作業を施し
手作業でRを整え 磨いて完成(^^♪
少し細工したい気持ちもありますが
車体に合わせた印象を見てからですね。
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このステーと同じ構造の物を作って
左右のウインカーをユニット化すれば コンバート作業の効率がUPする!
(現状ウインカーステーをスライダーと共締めしているので
レーサーへコンバートの際にはスライダーの取り外しが必要)
現物合わせで穴あけから
フレームに宛がい曲げ加工
シートレールの位置を確認し
ウインカー取り付け部をマーキング
2.2℃…
撤収w
マーキングに従いリビングで罫書き
暖か~い
翌日 昼休み加工開始!
まずはM8.2の穴をあけ
余りを切り落とし
エッジを丸く整える
反対側も同様の作業を施し
手作業でRを整え 磨いて完成(^^♪
少し細工したい気持ちもありますが
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