気分転換に?
頓挫していたヒールガードの手直し再開!
いつも通り図面を貼り付け 一連の加工
マスシリ取り付け部へ位置合わせした穴を、Φ6.8まで広げる
このクリアランスで、 視覚的ネガ解消となるか?
車体へAssy
う~ん 今一つ拭いきれないコレジャナイ感 (-_-;)
before
after
見るアングルによっては、アリだなと思える事も
見慣れるのが先か?リビルドが先か?w
キャッチタンクへのホースで剥げたフレームを、タッチアップせねば
ちと不完全燃焼気味だが…
パーツクエストでゲットした「カラー&ナット」を取り付けご満悦♪
壱号機のアジャスターナットは「フィッシュテールタイプ」
全く同じでも面白くないので「トライデントタイプ」をチョイス!
パーツ単体では感じなかったけど、車体へ組むとすこし仰々しい印象(;^_^A
取りあえず一歩前進!!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村
頓挫していたヒールガードの手直し再開!
いつも通り図面を貼り付け 一連の加工
マスシリ取り付け部へ位置合わせした穴を、Φ6.8まで広げる
このクリアランスで、 視覚的ネガ解消となるか?
車体へAssy
う~ん 今一つ拭いきれないコレジャナイ感 (-_-;)
before
after
見るアングルによっては、アリだなと思える事も
見慣れるのが先か?リビルドが先か?w
キャッチタンクへのホースで剥げたフレームを、タッチアップせねば
ちと不完全燃焼気味だが…
パーツクエストでゲットした「カラー&ナット」を取り付けご満悦♪
壱号機のアジャスターナットは「フィッシュテールタイプ」
全く同じでも面白くないので「トライデントタイプ」をチョイス!
パーツ単体では感じなかったけど、車体へ組むとすこし仰々しい印象(;^_^A
取りあえず一歩前進!!
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
にほんブログ村