やはりレバークランプが気になる…
閉店間際のNAP‘S足立へ滑り込み!
お目当ては、左ハンドルスイッチユニット別体式の「93以降NSR50」や
端からスイッチユニットとは無縁の NSRmini系レバークランプ
お!あったあった(^^♪
え~!ハンドル貫通型/一体式なの…
これでは、ハンドルバーの分解を強いられ
コンバート作業が、一手間増えてしまう(-_-;)
レバーも92以前とは異なるから、予備まで購入と 考えると悩むな
おや…レバーは92以前の方が、少し高いのか
1転倒当たりのランニングコスト=¥60安いw
他に使えそうな物はと、背中合わせのNSF100コーナーへ目をやると…
お!分割式!!
導入経費は嵩むが…
万が一 クランプ部を破損したとしても
・NSRmini貫通型/一体式=¥2480 ・NSF100分割式/片側のみ=¥2490
ランニングコストは変わらない!
クラッチレバーの形状は、NSRmini系と同一だが銀色(^^♪
その分 少し高いけどw 魅力的(#^^#)
1転倒当たりのランニングコスト=¥120高(92以前比)www
これまで、ブレーキレバー:銀 / クラッチレバー:黒で
多少なり気になっていたが、導入すればレーサー仕様時限定で解消w
となれば、アジャスターボルトは…
な!!Σ(・ω・ノ)ノ!在庫切れ
取り寄せすれば、3営業日程度で届くだろうけど
引き取りにくる時間を、作る自信が無い( ;∀;)
NSF100分割式を見つけた時は「捨てる神あれば拾う神あり」と思ったが
アジャスター無しのクラッチワイヤー直付けは、内径が合わなくて無理だろうし…
ん?まてよ…汎用品か!!
あった~!!
まさに「捨てる神あれば拾う神あり」!!
NSRmini系で取り揃えるよりも、全てに置いて経費が嵩むが
望んでいた分割式クランプに、銀のレバー そしてアジャスターも青
ストレスもピークだし、行っときますか~(^^♪
買い物でストレス発散! 女子力高い俺氏w
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これでは、ハンドルバーの分解を強いられ
コンバート作業が、一手間増えてしまう(-_-;)
レバーも92以前とは異なるから、予備まで購入と 考えると悩むな
おや…レバーは92以前の方が、少し高いのか
1転倒当たりのランニングコスト=¥60安いw
他に使えそうな物はと、背中合わせのNSF100コーナーへ目をやると…
お!分割式!!
導入経費は嵩むが…
万が一 クランプ部を破損したとしても
・NSRmini貫通型/一体式=¥2480 ・NSF100分割式/片側のみ=¥2490
ランニングコストは変わらない!
クラッチレバーの形状は、NSRmini系と同一だが銀色(^^♪
その分 少し高いけどw 魅力的(#^^#)
1転倒当たりのランニングコスト=¥120高(92以前比)www
これまで、ブレーキレバー:銀 / クラッチレバー:黒で
多少なり気になっていたが、導入すればレーサー仕様時限定で解消w
となれば、アジャスターボルトは…
な!!Σ(・ω・ノ)ノ!在庫切れ
取り寄せすれば、3営業日程度で届くだろうけど
引き取りにくる時間を、作る自信が無い( ;∀;)
NSF100分割式を見つけた時は「捨てる神あれば拾う神あり」と思ったが
アジャスター無しのクラッチワイヤー直付けは、内径が合わなくて無理だろうし…
ん?まてよ…汎用品か!!
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NSRmini系で取り揃えるよりも、全てに置いて経費が嵩むが
望んでいた分割式クランプに、銀のレバー そしてアジャスターも青
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