今宵はフューエルラインの見直し
フューエルストレナーを装備する事に!
Φ6/Φ5変換ニップルをキャンセルして交換
当初はΦ6/Φ5変換式のフューエルストレナーがあればと探したが
見つからず変換ニップルで妥協
ところがΦ5側のニップルがどうも甘い(抜ける程ではないが)
ガソリンタンク内の細かい錆も気になるところ
ならばと、両口ともΦ6のストレナーに変更しました!(内径Φ5のホースは無理入れ)
ここでフューエルコックの不調に気付く
過去記事 2012-10-10
MBXレストア計画 @85 ガソリンタンク 其の九 仕上げ
>オン/オフ/リザーブの切り替えは問題なく機能
と述べているが
200CC程度の残量(ガソリンが)にも関わらず
オンの状態でも流れ出る(本来リザーブでなければ流れでない)
そもそもジャンク品 仕方がないか(-.-;)
GORILLA用に準備しておいたコックに交換
おろ?つきません…
タンク側を計測16mm
失念です(´~`;)
サイズが異なる事は認識していたのですが
すっかり忘れてました…
いずれにしろ燃料が入っていない今がチャンスなので
16mmのコックを早期に手配したいと思います!
ご訪問ありがとうございます!!
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フューエルストレナーを装備する事に!
Φ6/Φ5変換ニップルをキャンセルして交換
当初はΦ6/Φ5変換式のフューエルストレナーがあればと探したが
見つからず変換ニップルで妥協
ところがΦ5側のニップルがどうも甘い(抜ける程ではないが)
ガソリンタンク内の細かい錆も気になるところ
ならばと、両口ともΦ6のストレナーに変更しました!(内径Φ5のホースは無理入れ)
ここでフューエルコックの不調に気付く
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>オン/オフ/リザーブの切り替えは問題なく機能
と述べているが
200CC程度の残量(ガソリンが)にも関わらず
オンの状態でも流れ出る(本来リザーブでなければ流れでない)
そもそもジャンク品 仕方がないか(-.-;)
GORILLA用に準備しておいたコックに交換
おろ?つきません…
タンク側を計測16mm
失念です(´~`;)
サイズが異なる事は認識していたのですが
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