取り外した弐号機の外装を隠れ家に収納
作業も大事だがストックスペースも確保せなばいけないな。
ふとラックに目をやると
キャブセッテイングデータが…
秋めいてきた今日この頃
多少濃い目のセッテイングを旨としているので
だましだまし夏仕様のまま
気温が高い日を選んで乗っていたが…
ぼちぼち頃合かな?
今晩は店じまいの予定でしたが
壱号機のMJの変更を行いました。
せっかくなのでフロート室も外し徹底的に!
先日、愛車クリッパーバンのATオイルパンよりOIL漏れが…
ガスケットの交換+αで修理完了しましたが
ATフルードも入れ替えなので結構高くつきました(T_T)
それを受けてPWKもガスケット/Oリングを交換。
作業完了です。
車体に収まっていれば、さほど大きく見えませんが
手に取るとヤッパリごついですね。
久々に日常メンテしたかも…いかんいかん
自分なりに造形美と機能美(作業性)を追求した壱号機
作業時間の予測も立てやすい事だし
少々の空き時間で出来る
継続してのメンテを忘れてはいけないなと
褌を締めなおしました。
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
作業も大事だがストックスペースも確保せなばいけないな。
ふとラックに目をやると
キャブセッテイングデータが…
秋めいてきた今日この頃
多少濃い目のセッテイングを旨としているので
だましだまし夏仕様のまま
気温が高い日を選んで乗っていたが…
ぼちぼち頃合かな?
今晩は店じまいの予定でしたが
壱号機のMJの変更を行いました。
せっかくなのでフロート室も外し徹底的に!
先日、愛車クリッパーバンのATオイルパンよりOIL漏れが…
ガスケットの交換+αで修理完了しましたが
ATフルードも入れ替えなので結構高くつきました(T_T)
それを受けてPWKもガスケット/Oリングを交換。
作業完了です。
車体に収まっていれば、さほど大きく見えませんが
手に取るとヤッパリごついですね。
久々に日常メンテしたかも…いかんいかん
自分なりに造形美と機能美(作業性)を追求した壱号機
作業時間の予測も立てやすい事だし
少々の空き時間で出来る
継続してのメンテを忘れてはいけないなと
褌を締めなおしました。
ご訪問ありがとうございます!!
地味にランキング参加中。お気持ちでクリックをm(_ _)m
↓
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます