さて、シート固定フックから料理してしまうか。
いの一番に思いついたのがNS50-Fシートカバーのフックの流用
見比べてみると採寸するまでもなくサイズが異なる
秒殺で流用は断念する。
シートレザーもタッカーで留めなおした方がよさそう
こちらはタッカーを調達してから
アンコ抜きの加減は最高♪めちゃ好みです☆
フックの構造は、キーシリンダーにフックが挿し通され
Cリングで固定というシンプルな構造。
アルミ板で自作する方向にした
例によってダンボールで型紙製作
毎度おなじみ雑な下書き…
大まかなカットと穴あけは、必殺!作業室にて
隠れ家にて手作業で仕上げ
形になりました☆
キーシリンダーの外径は10mm
あけた穴は9.8mm 気合で圧入してEリングで固定
仕上げはシートを宛がい
手曲げでアングルを調整して完成!!
ロック
オープン
機能も問題なし良好良好♪
ご訪問ありがとうございます!!
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↓
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見比べてみると採寸するまでもなくサイズが異なる
秒殺で流用は断念する。
シートレザーもタッカーで留めなおした方がよさそう
こちらはタッカーを調達してから
アンコ抜きの加減は最高♪めちゃ好みです☆
フックの構造は、キーシリンダーにフックが挿し通され
Cリングで固定というシンプルな構造。
アルミ板で自作する方向にした
例によってダンボールで型紙製作
毎度おなじみ雑な下書き…
大まかなカットと穴あけは、必殺!作業室にて
隠れ家にて手作業で仕上げ
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キーシリンダーの外径は10mm
あけた穴は9.8mm 気合で圧入してEリングで固定
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こんばんは!!
走り出すまでには、まだまだ時間が掛かりそうですが
着々と進行してます。
バイク屋さんのスケジュール早く空くと良いですね。
シートの件
前オナー様ご自慢のアンコ抜きシートでもあるので
手元にあるシートを手入れして使おうと思います。
ご連絡。お申し入れありがとうございましたm(_ _)m