続いて腰上の分解
シリンダーヘッドを取り外す
カーボンの付着具合は想定内
ウォーターラインは、とても綺麗だった。
シリンダーの取り外し
こちらも固着が激しい
クランクケースカバー同様 プラハンで周囲に刺激を与えるも外れず
仕方がないので木槌+タイヤレバーでテコを効かせ外した。
クランクケース内は少々OILだまりがあったので
ケミカルスポイトで混合ガソリンを流し込み洗浄
ガソリンを排出してウェスで養生
ピストンの取り外し
ダブルナットを噛ませてシリンダースタッドボルトの取り外し
分解完了o(^-^)o
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仕方がないので木槌+タイヤレバーでテコを効かせ外した。
クランクケース内は少々OILだまりがあったので
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