「俺のマシンストーリー」承!!
1年後の姿 同じく撮影場所は秋○瀬公園
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/81/e8ea27c4b55b6122b43d5eb14b510273.jpg)
隣のNチビは リーダーK
チーム名‘RTニコニコ”にあやかったピースマークのメットが、トレードマークだった。
この頃の仕様は
・スプロケの変更
・フロントフォークをNS用へ変更
・マスターシリンダーをNISSIN別体式へ変更 結構さきがけで自慢でした♪
・直キャブ
・ガソリンキャッチタンク
等の変更を行う。
直キャブはメインジェット代くらいだし
キャッチタンクはなつかしの「ザ・コーヒーミルク」の空きボトルだったり…
知恵を絞り弄っていきました。
壊れたり消耗したら社外品や流用・移植で育てていく…
現在にも通じるカスタム感が出来上る。
更に1年後の姿 撮影場所はララ駐
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b0/a2de5bf0d2c1ab675087143369242c1c.jpg)
・フォグランプの追加 流行に乗ってみました(汗)
・ディスクローターをNS用にキャリパーはNSR用
・ブリパイ…2stには意味ないつーの!!!!何かしら改造りたかったんですねw
・プラグコード/キャップ
・インテークチャンバー これも意味あったのか???
・メーター類 NS純正を移植!!
・やっとヨーロピアンウインカーとライトステーを奢る事も出来た様子ですwww
この頃になるとNSからの移植パーツが増えて、MBXシートのNS状態でした。
アルバイトで稼いだ給料は、全部ガソリンとパーツ代で消えていたような(汗)
走り屋の名刺とも言えるチームのステッカーが、節操なくタンクにペタペタとwww
こんな文化もあった全盛期
しかし…。
昔話を振り返りブログをつけていると…
恥ずかしさから(汗)… www が増えるなこりゃ(汗)
この頃は、走りに行く場所も豊富で
平日は、秋○瀬 ララ駐
土曜の夜は、湾岸エリア
日曜昼間は、富○野
といった具合で、気の向くままに足を運んでいた!!
そんな中でも、マナーも良く常連の結束も固かったのが
新○場だ!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/83/d653cbcf5cc916fe52decaa5209acc42.jpg)
事実ここで出会い、今でもバイクを通しての付き合いがある仲間が多数いる。
そのエピソードは、またの機会に!!
新○場での修行時代の写真☆
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/cd/aea7e6fbf74469995f7cde5ea900500e.jpg)
ちょいリーンアウトで、ねじ伏せ系の走りですな…。
黄色ゼッケンか?w
この写真を撮影した週に、ステアリングダンパーを追加した!!
新○場のようなワンコーナーのコースは、Uターン+右コーナー+左コーナーで
右3 左1
そのほかに当時、主に走っていたコースだと
青○
右3 左1
船○
右2
左側にステダンを装備した方が、転倒によるダメージを受ける可能性が低い。
と言うわけで左側に装備した!!
が…。
策士策におぼれる…。
新○場 Uターンにて
痛恨のハイサイド!!
まぁ…あれですな…。
右コーナーで、左側にバイクが引っくり返ったわけですよ…。
かわいそうなステダン…わずか数日の命でした…。
次回「俺のマシンストーリー」転!! 篇へ続く
![にほんブログ村 バイクブログへ](http://bike.blogmura.com/img/bike100_33.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ](http://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike80_15.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ](http://bike.blogmura.com/hashiriya/img/hashiriya80_15.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ](http://bike.blogmura.com/bike_customize/img/bike_customize80_15.gif)
1年後の姿 同じく撮影場所は秋○瀬公園
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/24/81/e8ea27c4b55b6122b43d5eb14b510273.jpg)
隣のNチビは リーダーK
チーム名‘RTニコニコ”にあやかったピースマークのメットが、トレードマークだった。
この頃の仕様は
・スプロケの変更
・フロントフォークをNS用へ変更
・マスターシリンダーをNISSIN別体式へ変更 結構さきがけで自慢でした♪
・直キャブ
・ガソリンキャッチタンク
等の変更を行う。
直キャブはメインジェット代くらいだし
キャッチタンクはなつかしの「ザ・コーヒーミルク」の空きボトルだったり…
知恵を絞り弄っていきました。
壊れたり消耗したら社外品や流用・移植で育てていく…
現在にも通じるカスタム感が出来上る。
更に1年後の姿 撮影場所はララ駐
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/18/b0/a2de5bf0d2c1ab675087143369242c1c.jpg)
・フォグランプの追加 流行に乗ってみました(汗)
・ディスクローターをNS用にキャリパーはNSR用
・ブリパイ…2stには意味ないつーの!!!!何かしら改造りたかったんですねw
・プラグコード/キャップ
・インテークチャンバー これも意味あったのか???
・メーター類 NS純正を移植!!
・やっとヨーロピアンウインカーとライトステーを奢る事も出来た様子ですwww
この頃になるとNSからの移植パーツが増えて、MBXシートのNS状態でした。
アルバイトで稼いだ給料は、全部ガソリンとパーツ代で消えていたような(汗)
走り屋の名刺とも言えるチームのステッカーが、節操なくタンクにペタペタとwww
こんな文化もあった全盛期
しかし…。
昔話を振り返りブログをつけていると…
恥ずかしさから(汗)… www が増えるなこりゃ(汗)
この頃は、走りに行く場所も豊富で
平日は、秋○瀬 ララ駐
土曜の夜は、湾岸エリア
日曜昼間は、富○野
といった具合で、気の向くままに足を運んでいた!!
そんな中でも、マナーも良く常連の結束も固かったのが
新○場だ!!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/83/d653cbcf5cc916fe52decaa5209acc42.jpg)
事実ここで出会い、今でもバイクを通しての付き合いがある仲間が多数いる。
そのエピソードは、またの機会に!!
新○場での修行時代の写真☆
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/cd/aea7e6fbf74469995f7cde5ea900500e.jpg)
ちょいリーンアウトで、ねじ伏せ系の走りですな…。
黄色ゼッケンか?w
この写真を撮影した週に、ステアリングダンパーを追加した!!
新○場のようなワンコーナーのコースは、Uターン+右コーナー+左コーナーで
右3 左1
そのほかに当時、主に走っていたコースだと
青○
右3 左1
船○
右2
左側にステダンを装備した方が、転倒によるダメージを受ける可能性が低い。
と言うわけで左側に装備した!!
が…。
策士策におぼれる…。
新○場 Uターンにて
痛恨のハイサイド!!
まぁ…あれですな…。
右コーナーで、左側にバイクが引っくり返ったわけですよ…。
かわいそうなステダン…わずか数日の命でした…。
次回「俺のマシンストーリー」転!! 篇へ続く
![にほんブログ村 バイクブログへ](http://bike.blogmura.com/img/bike100_33.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へ](http://bike.blogmura.com/hondabike/img/hondabike80_15.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ 走り屋(バイク)へ](http://bike.blogmura.com/hashiriya/img/hashiriya80_15.gif)
![にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ](http://bike.blogmura.com/bike_customize/img/bike_customize80_15.gif)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます