「ラ☆カージュ・オ・フォール」を観に行ってきました。
日生劇場は、随分昔に劇団四季「クレージー・フォー・ユー」を観に行った以来です。
何も予定がなければ1日中家に閉じこもっていたいくらい、寒くて外に出るのが嫌でしたが、
道中の寒さを吹き飛ばしてしまうくらい、とっても楽しい舞台でした。
えげつないなあ、と引いてしまう場面もありましたが、まあ総じて面白い話で楽しめました。
座席も2階席とはいえ、思っていた程には舞台との距離を感じずに観ることができました。
前の人が終始前屈みで、しかも曲に合わせて頭を左右に揺らすのにはうんざりしましたが。。。
昨年「レ・ミゼラブル」を1987年日本初演メンバーで観てから(2011-06-04 の記事)、鹿賀さん
の舞台を観たいなあと思っていたところに“鹿賀丈史と市村正親のコンビで4年ぶりの再演”と
知り、チケットを取ったのでありました。(関連記事:2011-11-14、2011-10-25)
鹿賀さんの歌声を聴いて、「ジキル&ハイド」を観とくんだったなと少々後悔しました。
来月はシアタークリエで「ハムレット」を観に行きます。
そろそろチケットが届いてもいい頃なんだけれどなあ
。
日生劇場は、随分昔に劇団四季「クレージー・フォー・ユー」を観に行った以来です。
何も予定がなければ1日中家に閉じこもっていたいくらい、寒くて外に出るのが嫌でしたが、
道中の寒さを吹き飛ばしてしまうくらい、とっても楽しい舞台でした。
えげつないなあ、と引いてしまう場面もありましたが、まあ総じて面白い話で楽しめました。
座席も2階席とはいえ、思っていた程には舞台との距離を感じずに観ることができました。
前の人が終始前屈みで、しかも曲に合わせて頭を左右に揺らすのにはうんざりしましたが。。。
昨年「レ・ミゼラブル」を1987年日本初演メンバーで観てから(2011-06-04 の記事)、鹿賀さん
の舞台を観たいなあと思っていたところに“鹿賀丈史と市村正親のコンビで4年ぶりの再演”と
知り、チケットを取ったのでありました。(関連記事:2011-11-14、2011-10-25)
鹿賀さんの歌声を聴いて、「ジキル&ハイド」を観とくんだったなと少々後悔しました。
来月はシアタークリエで「ハムレット」を観に行きます。
そろそろチケットが届いてもいい頃なんだけれどなあ
