YAMAHA WR450Fのモタードです。
今回のツーリングでSUZUKI DR400モタードが一緒だったので、
急激にモタード仕様が気になり始めました。
ツーリング前までは、あまり興味が無かったんですが…
(単純な思考回路です)
ツーリングには、大型のオンロードとよく行くため、
舗装路寄りのセッティングと排気量アップを実現してくれるのは
モタードしかありません!
今のWR250Fでは、スプロケやタイヤを交換しても
追い越しや高速走行がやはりしんどい。
DRだと結構楽に走っているようでした。
分かってます。私のバイクの使用方法が完全に間違っているんですよね。
これが一番の問題かも…
出来れば、WR250Fも手放さずに河原のコースや林道用に
完全オフ仕様で置いときたいんですよね。
でも、無理だろうなー 免許もお金も無いし…
今回のツーリングでSUZUKI DR400モタードが一緒だったので、
急激にモタード仕様が気になり始めました。
ツーリング前までは、あまり興味が無かったんですが…
(単純な思考回路です)
ツーリングには、大型のオンロードとよく行くため、
舗装路寄りのセッティングと排気量アップを実現してくれるのは
モタードしかありません!
今のWR250Fでは、スプロケやタイヤを交換しても
追い越しや高速走行がやはりしんどい。
DRだと結構楽に走っているようでした。
分かってます。私のバイクの使用方法が完全に間違っているんですよね。
これが一番の問題かも…
出来れば、WR250Fも手放さずに河原のコースや林道用に
完全オフ仕様で置いときたいんですよね。
でも、無理だろうなー 免許もお金も無いし…