>>>>>> ENTER AT YOUR OWN RISK !! <<<<<<

流れ流れてきた此処は、終の棲家にふさわしいのか?入ってみなきゃ分からない、それがリスク。

笑っちゃうほど素晴らしい会社

2015年06月10日 22時16分34秒 | 会社事
ちょっと前に某T社の不良を書いたのだが。

今回はお渡しした顧客からのクレーム。

製品不良じゃなさそうなのだが、顧客が保証書を紛失。

某T社は保証書の現物がないと保証が受けられない。



5年以上前には、保証ナンバーがあって(今もある)ナンバーを伝えれば保証が受けられた。

もしかしたら、販売店がそれを悪用して、保証を使いすぎたのかも…。



話を戻して。

確かにルール通りではあるが、一時期は、某T社から表彰されるほどT社製品を販売していたのに…。

まだ、ここまでは仕様がない。

が。

その数十分後。



某T社から、発注した商品に製品不良が出て納期遅れになる、との連絡が入った。

製品の特性上、どうしても2日では仕上がらないのは解っている。

ので。

お客様に対してお店から連絡した。



が。

自社の不良についての遅れに対しては電話一つで済ませておいて、こちらの損害については「できません」の一点張り。

もう、あきれてものが言えませんよ、T社!!