先日のラーメン山岡家新すすきの店での塩辛いラーメンのスープを無理に飲み干したら吐いた件。
ラーメン山岡家にクレームとして出しました。
すると、届いた回答。
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山本様
この度は、新すすきの店におかれまして
不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。
メールの内容は営業本部担当者に伝え、店舗の調理基準と調理工程の確認を要請いたしました。
せっかくご来店いただいたにもかかわらず、この様な結果となってしまい反省いたしております。
これからもお客様に喜んでもらえる商品をお届けできるよう頑張りますので
山岡家をよろしくお願い致します。
株式会社 丸千代山岡家
お客様メール担当
増川 真澄
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1週間たっても、なんの続報も届きません。
「メールの内容は営業本部担当者に伝え、店舗の調理基準と調理工程の確認を要請いたしました。」
で、終了。
その結果どうだったかということが1週間たっても届きません。
ざ・めしや丼に親子丼が塩辛いというクレームを出した時には、現場に出向き調べ、レシピ通りに作られていなかったと謝罪。次に店に行ったとき、飲食料金をタダにしてくれたうえ、1000円分のお食事券をくれました。
当ブログ 2021年5月3日記事 本日はザ・めしや東住吉中野店へ。店長がお出迎え・お見送り。本日の食事を無料に。本日は思っていた通りの味の親子丼が。お詫びの品として500円の食事券を2枚もらいました。
当ブログ 2021年4月24日記事 先日のザ・めしや東住吉中野店で食べた塩辛い親子丼。私が指摘した通りレシピが間違っていたとのことでした。
当ブログ 2021年4月22日記事 本日のランチはザ・めしや東住吉中野店へ。折込チラシ200円クーポン利用で親子丼を。親子丼は塩っ辛くて食べられる代物でなし。
それに比べて、ラーメン山岡家の対応は、最低。
客からのクレームに対して、要請いたしました。で終わらすという事が、発展途上都市札幌市の住民にとっては有意義かもしれませんが、先進都市大阪市の住民にとっては、到底、納得できるものではありません。
当ブログには、過去、いろいろなクレームに対しての回答を載せていますが、
オメコ(大阪メトロ広報課)並みの回答しかよこさないって、本当に最低です。
スーパーフレスコ駒川店の安田店長の回答は、担当係員に伝えておきました。ではなく、
どうなったのか見届けて、その報告を必ずしています。
お客様メール担当の増川真澄って最低としか言いようがありません。
大阪メトロの広報課は、オメコと呼ばれて、さげすまされています。
最低の対応しかできないラーメン山岡家のお客様メール担当の増川真澄をさげすます表現はないものでしょうか。
マサのウンコ直食いで。
黄ばんでるし。
吐いてしまったのはしょうがないにしても、お詫びの連絡をするどころか、クレーム入れるのは変!お店の人、怒っていると思いますよ?お店の前に吐いてあるのを見て、入店を止めた人もいたことでしょう・・・
ホームレスから搾取している生活保護ビジネスの通称、田中のなりすまし