旅行関係のサイトはたくさんあり、時々おかしな記述をされていることがあるので、すべては無理ですが目に余るものがないかごくたまにチェックします。
驚いたのはあるクチコミ投稿サイトで「オーナー、従業員、その他施設関係者の投稿を禁じ、そのような事実があったときは厳正に対処します」という記述がありました。ということは、そういうことが横行しているのでしょう。結局インターネットは流言飛語が可視化されたものになってしまうのでしょうか。何か変です。
料理など施設やサービスに関する具体的な記述がなく、「オーナーが知的」(自分で言うか?)とか「従業員のサービスが素晴らしい」など変に抽象的なことばかり書かれているのは確かにどうかと思いますが・・・。
最新の画像[もっと見る]
- 安曇野の宿から・山葵の葉 1週間前
- 安曇野の宿から・山葵の葉 1週間前
- 安曇野の宿から・山葵 1週間前
- 安曇野の宿から・山葵 1週間前
- 安曇野の宿から・秋の深まり 3週間前
- 安曇野の宿から・秋の深まり 3週間前
- 安曇野の宿から・こんにちは、秋 2ヶ月前
- 安曇野の宿から・さよなら夏 3ヶ月前
- 安曇野の宿から・アメリカ大統領選挙に思う 3ヶ月前
- 安曇野の宿から・猛暑対策のご飯 4ヶ月前
2 コメント
コメント日が
古い順 |
新しい順
- レストランに関するサイトもそうですね。読んでい... (みけねこ姫)
- 2009-09-25 22:43:04
- レストランに関するサイトもそうですね。読んでいて変だと思うものです。
- 返信する
- そうなんですか。過激な投稿助長の弊害が結局情報... (nekomaru)
- 2009-09-26 08:41:09
- そうなんですか。過激な投稿助長の弊害が結局情報としての価値をおとしめてしまったのですね。こういう問題は良い悪いではなく自分の好みにあうかあわないかなので、せめて「自分はこういう好みだがあわなかった」など、客観的に記述すべきでしょう。
- 返信する
規約違反等の連絡