
ブレーキですが4度のエア抜きで完全に静動力が得られるようになりました、結論としてエアが出てこなくなってもまだ何処かに残ってるようです、レバーを握った状態にタイラップ等で固定し1日ほどおくと良いでしょう
感触ですがま~よく止まります。
W化の恩恵か?ってのはシングルディスクを体感してないのでわかりませんがきちんと整備すれば旧型ディスクも十分効きます。
握力をさほど必要とせず静動力があり、コントロールもしやすしこれでy十分だと思います。
もし難点を言うとしたら見た目が現代車ぽくなることかな?
参考までにドラムからディスクに変更する際の必要で使用したパーツは
旧型純正キャリパー&XS650E純正キャリパー、XJR400用ローター、ディスク用キャストホイール、純正マスターシリンダー、ステンメッシュホース2本(80cm&85cm)、メーターギアAssy、ディスク用カラー、あとはO/Hに必要なパーツとブレーキフルードなどです。
かかった費用はおよそ中古もありますが7万強(工賃無)でした。