リアスプリング変更は正解だった
元よりかなり硬くなったがウエットかつ小さなコーナーばかりでもトラクションかかり
立ち上がりが良く、フロントに荷重がかかってる感じがするような気がしている
理論が無い分、感覚で乗るので、乗れてる=良いとゆう簡易な判断
以前サスが硬すぎて、一般道の下りのカーブで緊張した記憶があり
今回もそれにならないかと恐れたが一般道のドライブも問題なし
僕にとっての良いは「怖くない」が基準
ドライ路面と、大きなサーキットでどうなるのかは未定だが
とりあえずいい塩梅だと思う
オイルキャップ閉め忘れの影響は駐車場の地面にも跡を残してて
ここはカーポートの下なので雨も当たり難く、風化しないので
ケルヒャーしようとしたらノズルがおかしくばらしてメンテナンスして
きつい方のノズルで油汚れを重点的に
海近くや雪の多い地域を走るとローターが錆びる
きっと社外パーツもこの手の地域を走ると錆びる(純正品質は素晴らしい)
ので
ソルトアウェイでケア
その後連日になるがついでに洗車
この10日間で3回は洗車してると思う
お陰でピッカピカ
人生最高にクルマを撫でてると思う(笑)
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