その後

2021年04月12日 | ヒトリゴト


リアスプリング変更は正解だった

元よりかなり硬くなったがウエットかつ小さなコーナーばかりでもトラクションかかり
立ち上がりが良く、フロントに荷重がかかってる感じがするような気がしている

理論が無い分、感覚で乗るので、乗れてる=良いとゆう簡易な判断

以前サスが硬すぎて、一般道の下りのカーブで緊張した記憶があり
今回もそれにならないかと恐れたが一般道のドライブも問題なし

僕にとっての良いは「怖くない」が基準

ドライ路面と、大きなサーキットでどうなるのかは未定だが
とりあえずいい塩梅だと思う



オイルキャップ閉め忘れの影響は駐車場の地面にも跡を残してて
ここはカーポートの下なので雨も当たり難く、風化しないので



ケルヒャーしようとしたらノズルがおかしくばらしてメンテナンスして
きつい方のノズルで油汚れを重点的に



海近くや雪の多い地域を走るとローターが錆びる
きっと社外パーツもこの手の地域を走ると錆びる(純正品質は素晴らしい)
ので



ソルトアウェイでケア
その後連日になるがついでに洗車



この10日間で3回は洗車してると思う
お陰でピッカピカ
人生最高にクルマを撫でてると思う
(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝 ♪ ツライゼ! | トップ | ベスパを軽トラに積載 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒトリゴト」カテゴリの最新記事