「屋根の上のバイオリン弾き」「トラック野郎」「寅さんシリーズ」もいい。
菅原文太と渥美清の歌も好きで、カラオケて時々唄う。
◆ユダヤ人一家の物語「屋根の上のバイオリン弾き」で忘れれない歌「SUNRISE SUNSET」はーhttp://www.youtube.com/watch?v=nLLEBAQLZ3Q&feature=related
◆「トラック野郎」テーマ曲はーhttp://www.youtube.com/watch?v=UgSDVkv26oQ
◆映像がひどすぎるけど、寅さん以外の渥美清の歌はーhttp://www.youtube.com/watch?v=f4V3X2ALjY0
◆渥美清と美空ひばりとの国宝級的な対談と「悲しい酒」はーhttp://www.youtube.com/watch?v=2w4P2a8j8HE&feature=PlayList&p=E2A5D46912271AB9&playnext=1&playnext_from=PL&index=26
◆最後にひと言だけー
この国のほんとの支配者の官僚たちは、天下りや埋蔵金や小沢一郎秘書逮捕等のデタラメ等の自分たちの私利私欲ばかりを求めるのはもうそろそろ止めて、日本や日本人の未来のために筋を通すべき時代なのだと思う。(麻生等の自公与党政治家は官僚たちの使いぱしりに過ぎない)
高速道路だって、もともとは「減価償却が終わったら無料にする」と公言してたはずだ。此の点では民主党の高速道路無料案こそが、本来の約束であり、世界的な常識だと思う。もしも値下げするというなら・・国民大多数の生活コストを下げるトラック運賃の方を値下げするべきだと思う。
高速道路の大幅値下げはあまりにもひどすぎる官僚・天下り官僚の私利私欲のためだ。一見、民主党の高速道路無料開放に近いような気がするが、内容は全く違う。
ETC搭載車の乗用車のみ一律千円ということで、貨物は適用除外される。本来なら高速道路の無料開放は、物流コストの革命的削減により物価に影響を及ぼすことになる。
かつて、業界団体の意見として「全物流コストの12%削減」推定値を聞いた。ガソリン税よりもはるかにインパクトのある数字である。事実、月当りの経費ではガソリン税の5倍からのコスト低減となることを大手物流経営者からも聞いている。間違いなく、高速道路の無料開放は生活コストの削減に結びつく。
ETC搭載促進の天下り団体(財)道路システム高度化推進機構や住宅不動産業界・自動車業界・金融業界やアメリカにとっての景気対策であり、それをあまり目立たないようにするための二兆円という涙金のバラ播きというのが正解だ。
菅原文太と渥美清の歌も好きで、カラオケて時々唄う。
◆ユダヤ人一家の物語「屋根の上のバイオリン弾き」で忘れれない歌「SUNRISE SUNSET」はーhttp://www.youtube.com/watch?v=nLLEBAQLZ3Q&feature=related
◆「トラック野郎」テーマ曲はーhttp://www.youtube.com/watch?v=UgSDVkv26oQ
◆映像がひどすぎるけど、寅さん以外の渥美清の歌はーhttp://www.youtube.com/watch?v=f4V3X2ALjY0
◆渥美清と美空ひばりとの国宝級的な対談と「悲しい酒」はーhttp://www.youtube.com/watch?v=2w4P2a8j8HE&feature=PlayList&p=E2A5D46912271AB9&playnext=1&playnext_from=PL&index=26
◆最後にひと言だけー
この国のほんとの支配者の官僚たちは、天下りや埋蔵金や小沢一郎秘書逮捕等のデタラメ等の自分たちの私利私欲ばかりを求めるのはもうそろそろ止めて、日本や日本人の未来のために筋を通すべき時代なのだと思う。(麻生等の自公与党政治家は官僚たちの使いぱしりに過ぎない)
高速道路だって、もともとは「減価償却が終わったら無料にする」と公言してたはずだ。此の点では民主党の高速道路無料案こそが、本来の約束であり、世界的な常識だと思う。もしも値下げするというなら・・国民大多数の生活コストを下げるトラック運賃の方を値下げするべきだと思う。
高速道路の大幅値下げはあまりにもひどすぎる官僚・天下り官僚の私利私欲のためだ。一見、民主党の高速道路無料開放に近いような気がするが、内容は全く違う。
ETC搭載車の乗用車のみ一律千円ということで、貨物は適用除外される。本来なら高速道路の無料開放は、物流コストの革命的削減により物価に影響を及ぼすことになる。
かつて、業界団体の意見として「全物流コストの12%削減」推定値を聞いた。ガソリン税よりもはるかにインパクトのある数字である。事実、月当りの経費ではガソリン税の5倍からのコスト低減となることを大手物流経営者からも聞いている。間違いなく、高速道路の無料開放は生活コストの削減に結びつく。
ETC搭載促進の天下り団体(財)道路システム高度化推進機構や住宅不動産業界・自動車業界・金融業界やアメリカにとっての景気対策であり、それをあまり目立たないようにするための二兆円という涙金のバラ播きというのが正解だ。