ハイブリッド車の人気に陰りが見えてきたとか?
、
アメリカでも、EV車も含めて、低公害車の人気がなくなって、ガソリンが安くなったせいもあって、昔のガソリンがぶ飲み車の人気が復活傾向であるとか。
人類は必ずしも、環境問題を気にしていないということか?
同じハイブリッド車でもちょっと視点を変えた、ガソリンエンジンを動力源として使わず、発電装置として使う、日産のノーツがベストセラーになっている。ガスマイレージは34kmと言うが、エアコンなしなので、
エアコン込みにすると20kM後半か?
落ち目の日産、この方式の効率を上げるとともに、他種にも適用してほしい。トヨタ王国が伸びるのは悪くは無いが、軽のダイハツだけでなく鈴木も傘下にに収め、更には特殊技術であるスバルやマツダをも傘下に置いて、
なんと年産台数が1500万台になって、VWの1000万台をはるか後塵において独走態勢になった。ホンダや日産に頑張ってほしいものだ!
その差は車作りの差が大きいが、営業力の問題も大きい。実際、販売代理店数、トヨタは圧倒的で、販売力の差につながっている。
・トヨタ・・・全店舗数:約5.800 店舗
・日産・・・全店舗数:約3,020 店舗
・ホンダ・・全店舗数:約2,400 店舗
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アメリカでも、EV車も含めて、低公害車の人気がなくなって、ガソリンが安くなったせいもあって、昔のガソリンがぶ飲み車の人気が復活傾向であるとか。
人類は必ずしも、環境問題を気にしていないということか?
同じハイブリッド車でもちょっと視点を変えた、ガソリンエンジンを動力源として使わず、発電装置として使う、日産のノーツがベストセラーになっている。ガスマイレージは34kmと言うが、エアコンなしなので、
エアコン込みにすると20kM後半か?
落ち目の日産、この方式の効率を上げるとともに、他種にも適用してほしい。トヨタ王国が伸びるのは悪くは無いが、軽のダイハツだけでなく鈴木も傘下にに収め、更には特殊技術であるスバルやマツダをも傘下に置いて、
なんと年産台数が1500万台になって、VWの1000万台をはるか後塵において独走態勢になった。ホンダや日産に頑張ってほしいものだ!
その差は車作りの差が大きいが、営業力の問題も大きい。実際、販売代理店数、トヨタは圧倒的で、販売力の差につながっている。
・トヨタ・・・全店舗数:約5.800 店舗
・日産・・・全店舗数:約3,020 店舗
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