いや~いいお天気ですな~♪
ほんまやね~♪
と言うのどかな会話が聞こえてきそうですが、
向かいの家のサザンカに遊びに来た、
メジロをガン見している二人なのでした(笑)
今日こそKDX220Rのリヤサスの、
リンクのボルトを抜いてやろうと、
整備dayにしていたのですが、
その前にKX125が売れそうなので、
KXのチェックです。
まずはチョークバルブの動きがおかしかったので、
キャブのオーバーホールをしてみた。
チョ-クには泥が詰まっていて、無事解決(^^
フロートチャンバーのガスケットが潰れ気味で
ガスがにじんでくるのだが、パーツが無いのでそのまま(^^;
ガソリンコックとタンクのシールもつぶれていたので、
これは新品に交換。
KDXの18インチホイールが付いていたので、
KXの19インチに交換。
ついでに左側のダストシールも交換。
公道走行用にエアクリーナーBOXに設置した
バッテリー用のステーを除去。
電装用の配線も除去。
その他、自分が乗る分には気にしないけど、
人に譲るにはちょっと。。。とゆう所をあちこち整備して夕方。
とりあえずこれでいいかな?
そして結局KDX220Rのボルトは抜けませんでした(--;
ほんまやね~♪
と言うのどかな会話が聞こえてきそうですが、
向かいの家のサザンカに遊びに来た、
メジロをガン見している二人なのでした(笑)
今日こそKDX220Rのリヤサスの、
リンクのボルトを抜いてやろうと、
整備dayにしていたのですが、
その前にKX125が売れそうなので、
KXのチェックです。
まずはチョークバルブの動きがおかしかったので、
キャブのオーバーホールをしてみた。
チョ-クには泥が詰まっていて、無事解決(^^
フロートチャンバーのガスケットが潰れ気味で
ガスがにじんでくるのだが、パーツが無いのでそのまま(^^;
ガソリンコックとタンクのシールもつぶれていたので、
これは新品に交換。
KDXの18インチホイールが付いていたので、
KXの19インチに交換。
ついでに左側のダストシールも交換。
公道走行用にエアクリーナーBOXに設置した
バッテリー用のステーを除去。
電装用の配線も除去。
その他、自分が乗る分には気にしないけど、
人に譲るにはちょっと。。。とゆう所をあちこち整備して夕方。
とりあえずこれでいいかな?
そして結局KDX220Rのボルトは抜けませんでした(--;