朝の内に「愛の4コマ、その53」を作った。
http://nekobaik.hp.infoseek.co.jp/nekoroom/neko0053/neko053.html
自分にとっては大事な事なので、
ブログのカテゴリーを「猫」にするか、
一日の大半を過ごしたオフロードバイク」にするか?
悩む所です(--;
せっかく盆休みになったけど、
日曜日なので、
いつもの習慣で、
栃木の河川敷コースへ練習に行ってきた。
一周まわるとゼイゼイいってしまうくらいの猛暑で、
とても練習にならない(^^;
大半をおしゃべりに費やしてしまったが、
半分はその為に行ってるような物なので、
ぜんぜんオッケーなんですけどね(笑)
この間のスクールで教わった事を意識してみると、
たしかに上手く走れるようでした。
いまだにテクニックが向上してるって嬉しいですね(^^
07CR125Rを試乗させてもらった。
久しぶりのモトクロッサーは、
車体が軽くて動きが機敏。
エンジンは低速が薄くレスポンスが良すぎ。
あけあけで行ける所はいいけど、
今日みたいなややこしい所では、
正直難しいです(^^;
でも去年までもっと難しいやつに乗ってたんですよね~;;;
下手になったのかな?(汗)
http://nekobaik.hp.infoseek.co.jp/nekoroom/neko0053/neko053.html
自分にとっては大事な事なので、
ブログのカテゴリーを「猫」にするか、
一日の大半を過ごしたオフロードバイク」にするか?
悩む所です(--;
せっかく盆休みになったけど、
日曜日なので、
いつもの習慣で、
栃木の河川敷コースへ練習に行ってきた。
一周まわるとゼイゼイいってしまうくらいの猛暑で、
とても練習にならない(^^;
大半をおしゃべりに費やしてしまったが、
半分はその為に行ってるような物なので、
ぜんぜんオッケーなんですけどね(笑)
この間のスクールで教わった事を意識してみると、
たしかに上手く走れるようでした。
いまだにテクニックが向上してるって嬉しいですね(^^
07CR125Rを試乗させてもらった。
久しぶりのモトクロッサーは、
車体が軽くて動きが機敏。
エンジンは低速が薄くレスポンスが良すぎ。
あけあけで行ける所はいいけど、
今日みたいなややこしい所では、
正直難しいです(^^;
でも去年までもっと難しいやつに乗ってたんですよね~;;;
下手になったのかな?(汗)