今回テンションが上がらなかったのは、
寝不足だけではなく、
やはり前週にエンジンを壊してしまった事が一番ですね。
さらに前の晩からの雨でマディということです。
練習走行はまだ路面がシャバシャバで走りやすかったです。
しかしどうもエンジンが息つきぎみだったので、
急遽キャブを分解。
するとスロージェットが完全に詰まっていました(--)
同じ番手のスロージェットがあったので交換。
確かにアイドリングが安定しました(^^)
インターミディミニover50
ヒート1
スタートは出遅れ。
路面は土が重くなり一番嫌なマディ。
4コーナー先の3連ジャンプの2個目で大きく蛇行して、
山の一番高い所からコースアウト(--;)
復帰に手間取り最後尾からの追い上げで、
てっきりビリかと思っていたらいつの間にか3位になっていました。
ヒート2
スタートで笑っちゃうくらいの出遅れ(^^;)
1速でスターティングマシンを乗り越えた後、
前へ進まないので2速にアップ。
それでも進まないので3速にアップ。
やっとスピードが乗ってきた頃には10mくらい遅れていました。
若干路面が良くなってきたこともあり、
そこそこ走れるようになって、
又もいつの間にか3位で3/3で総合3位でした。
定位置ですね(--;)
今回はテンションが上がらなかった事と、
思うように乗れなかった事で良いとこ無し。
バイクが予備マシンな事もあり、
角のないナメたタイヤだったんですが、
マディなんだから新品のミディアムソフトのタイヤを入れるくらい
気合を入れないといけませんよね。
そろそろ本気出さないとダメだな>自分
寝不足だけではなく、
やはり前週にエンジンを壊してしまった事が一番ですね。
さらに前の晩からの雨でマディということです。
練習走行はまだ路面がシャバシャバで走りやすかったです。
しかしどうもエンジンが息つきぎみだったので、
急遽キャブを分解。
するとスロージェットが完全に詰まっていました(--)
同じ番手のスロージェットがあったので交換。
確かにアイドリングが安定しました(^^)
インターミディミニover50
ヒート1
スタートは出遅れ。
路面は土が重くなり一番嫌なマディ。
4コーナー先の3連ジャンプの2個目で大きく蛇行して、
山の一番高い所からコースアウト(--;)
復帰に手間取り最後尾からの追い上げで、
てっきりビリかと思っていたらいつの間にか3位になっていました。
ヒート2
スタートで笑っちゃうくらいの出遅れ(^^;)
1速でスターティングマシンを乗り越えた後、
前へ進まないので2速にアップ。
それでも進まないので3速にアップ。
やっとスピードが乗ってきた頃には10mくらい遅れていました。
若干路面が良くなってきたこともあり、
そこそこ走れるようになって、
又もいつの間にか3位で3/3で総合3位でした。
定位置ですね(--;)
今回はテンションが上がらなかった事と、
思うように乗れなかった事で良いとこ無し。
バイクが予備マシンな事もあり、
角のないナメたタイヤだったんですが、
マディなんだから新品のミディアムソフトのタイヤを入れるくらい
気合を入れないといけませんよね。
そろそろ本気出さないとダメだな>自分