またまたご無沙汰してます。

いきなりA4のHERO'Sのエントリー用紙との比較ですw
3/6に毎月恒例の血液検査に行ったら、
2回も「何キロですか?」と聞かれました(^^;)
今回は9.9キロで、
もう3年くらい10キロプラマイ0.1キロくらいで推移しています。

あ、なんか怒ってるwww
2/23はモトビでCub&FanBike &トレールバイクミーティングでした。

またKLX150でトレールバイクとして参加したんですが、
ファンバイク上級枠にも参戦。
スタートの動き出しは遅れる事無くできたので、
あとはシフトアップしてアクセル開ければ、
CRF125F勢は全員置き去り。。。
のはずがシフトアップできません(´・ω・`)
アクセルを戻したりクラッチを切りなおしたり、
いろいろ試しても結局2コーナーまでシフトアップできず、
模擬レース後に検証してみると、
1速全開にしてるとシフトアップができず、
まわりの意見を聞くとどうやらクラッチのトラブルのようです。
そう言えばKLX150に乗り始めたころ、
クラッチ容量が全然足りないフィーリングで、
荒っぽくクラッチを使ったら、
簡単に逝ってしまいそうな印象だったのを思い出しました。
やはりコースを走ってはいけないバイクなんだと再認識しました。
2/27はやはりモトビでHERO'S第二戦。

この日はスタートが最悪で、
予選はなんとエンスト!
スタートでエンストってたぶん初めてだと思う(ー_ー)!!
ヒート1は普通でしたが、
ヒート2は大きく出遅れて最後尾。

そんな感じで良いところが無かったですが、
レース後ラップタイムをチェックしたら、
自己ベストを1秒も短縮する56.1秒というタイムが出ていてビックリしました!
今はコースがタイムが出やすくなっていると言う人もいますが、
それなら今のうちになんとか55秒台を出したいところですが、
当分モトビでスプリントレースは無いんですよね(^^;)
そして表彰式の最後に行われる、
タイヤ争奪じゃんけん大会で勝ち抜くことができました!

実質優勝です( *´艸`)

いきなりA4のHERO'Sのエントリー用紙との比較ですw
3/6に毎月恒例の血液検査に行ったら、
2回も「何キロですか?」と聞かれました(^^;)
今回は9.9キロで、
もう3年くらい10キロプラマイ0.1キロくらいで推移しています。

あ、なんか怒ってるwww
2/23はモトビでCub&FanBike &トレールバイクミーティングでした。

またKLX150でトレールバイクとして参加したんですが、
ファンバイク上級枠にも参戦。
スタートの動き出しは遅れる事無くできたので、
あとはシフトアップしてアクセル開ければ、
CRF125F勢は全員置き去り。。。
のはずがシフトアップできません(´・ω・`)
アクセルを戻したりクラッチを切りなおしたり、
いろいろ試しても結局2コーナーまでシフトアップできず、
模擬レース後に検証してみると、
1速全開にしてるとシフトアップができず、
まわりの意見を聞くとどうやらクラッチのトラブルのようです。
そう言えばKLX150に乗り始めたころ、
クラッチ容量が全然足りないフィーリングで、
荒っぽくクラッチを使ったら、
簡単に逝ってしまいそうな印象だったのを思い出しました。
やはりコースを走ってはいけないバイクなんだと再認識しました。
2/27はやはりモトビでHERO'S第二戦。

この日はスタートが最悪で、
予選はなんとエンスト!
スタートでエンストってたぶん初めてだと思う(ー_ー)!!
ヒート1は普通でしたが、
ヒート2は大きく出遅れて最後尾。

そんな感じで良いところが無かったですが、
レース後ラップタイムをチェックしたら、
自己ベストを1秒も短縮する56.1秒というタイムが出ていてビックリしました!
今はコースがタイムが出やすくなっていると言う人もいますが、
それなら今のうちになんとか55秒台を出したいところですが、
当分モトビでスプリントレースは無いんですよね(^^;)
そして表彰式の最後に行われる、
タイヤ争奪じゃんけん大会で勝ち抜くことができました!

実質優勝です( *´艸`)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます