TYをレストアするにあたり幾つかの部品は用意していた
純正部品で揃えたいのは山々だがスズキと違い少々厳しい
スポークはリヤのみ純正が入ったがフロントは社外品のほぼ同サイズのを用意したが
若干サイズに違いがあるので加工が必要になるかも
ずいぶん前に購入したが、当時はかなり調べて探しだしたもの
純正部品のいくつか
昨日、フロントホイールから手を付け始めた
アルミの研磨が一番時間がかかるからね
TYの購入時、フロントタイヤはオンロード用と残念仕様 (´・ω・`)ガッカリ
さっさとタイヤを外してしまいます
アウタースポークから外し、インナーは後から
ばらす前に振れを調べると1㎜くらい、ちょっと振れてる
フロントハブ
アルミ生地にクリヤー仕上げ、鏡面仕上げまではしていないよう
本日はざっくりと研磨しただけ
スポーク穴の研磨が面倒だわ (ヽ´д`)グッタリ…
純正部品で揃えたいのは山々だがスズキと違い少々厳しい
スポークはリヤのみ純正が入ったがフロントは社外品のほぼ同サイズのを用意したが
若干サイズに違いがあるので加工が必要になるかも
ずいぶん前に購入したが、当時はかなり調べて探しだしたもの
純正部品のいくつか
昨日、フロントホイールから手を付け始めた
アルミの研磨が一番時間がかかるからね
TYの購入時、フロントタイヤはオンロード用と残念仕様 (´・ω・`)ガッカリ
さっさとタイヤを外してしまいます
アウタースポークから外し、インナーは後から
ばらす前に振れを調べると1㎜くらい、ちょっと振れてる
フロントハブ
アルミ生地にクリヤー仕上げ、鏡面仕上げまではしていないよう
本日はざっくりと研磨しただけ
スポーク穴の研磨が面倒だわ (ヽ´д`)グッタリ…
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます