先日、フロントブレーキパネルの交換で公道復活を遂げたウルフではあったが
走ってみなきゃ分かんない部分もあるので、友達のG7を観に行くついでにウルフで出かけていった
キャブの穴詰まりが解消されて調子は良さげなウルフ
通勤にも使っているので乗りっぱなしで磨くことはほとんどないのが気の毒か(^^ゞ
友達のG7、フロントブレーキが鳴き騒ぐらしいのでクリーンアップしました
詳しくは彼のブログで!なんでもアグネスチャンの歌の題名みたいなブログ名です(^^)/
走っている間、アイドリングが高めだったのでガレージに戻り調整
キャブピストンの高さを合わしておいてエンジン始動後アイドリングを1,500rpmに
調整はアイドルスクリューを左右同じ分だけまわします
次にワイヤーの遊び調整を
左右ではワイヤーの長さが同じではないので、遊びを1mmに調整して終了
アイドリング不調で見落としがちなのが負圧のパイプの破れやヒビが原因の不調
チェックしときます
これから通勤に活躍してもらわなきゃ
走ってみなきゃ分かんない部分もあるので、友達のG7を観に行くついでにウルフで出かけていった
キャブの穴詰まりが解消されて調子は良さげなウルフ
通勤にも使っているので乗りっぱなしで磨くことはほとんどないのが気の毒か(^^ゞ
友達のG7、フロントブレーキが鳴き騒ぐらしいのでクリーンアップしました
詳しくは彼のブログで!なんでもアグネスチャンの歌の題名みたいなブログ名です(^^)/
走っている間、アイドリングが高めだったのでガレージに戻り調整
キャブピストンの高さを合わしておいてエンジン始動後アイドリングを1,500rpmに
調整はアイドルスクリューを左右同じ分だけまわします
次にワイヤーの遊び調整を
左右ではワイヤーの長さが同じではないので、遊びを1mmに調整して終了
アイドリング不調で見落としがちなのが負圧のパイプの破れやヒビが原因の不調
チェックしときます
これから通勤に活躍してもらわなきゃ
タッチまで変わった、感激!
ウルフな、帰りん時「煙」の「け」も出てへんたけど。
どうもないかいな???
ウルフは上までまわすと煙出ているみたい
昔から煙は少ない方やったけど、キャブ調整したから
オイルポンプの再調整が必要かもね