昨年の1月に手に入れたスズキTS50(10型)
空冷エンジンでシリンダーがアルミとなった後期型エンジン
本来はEPOのチューンエンジンとして購入したもの
フレームなどの廃品のまま放置するのもなんなので
レストアしていくことにした
ただ、今年は走ることを重視したいので、気の向くままに進めていこうかな (o'∀'))ゥンゥン
ばらしていく前に久しぶりのエンジン始動チェック!
タコメーターが元気すぎるけどね~(笑)
スズキ TS50 10型 エンジン始動確認
キャブを外す前にエアクリボックスを外すと楽々
あっという間に降りたエンジン
スプロケの奥側に土蜂の巣が ァヮヮ((゚д゚;))
と、思っていたらハンドルスイッチの中にも巣がありました(笑)
フレームの有効活用は後ほどに
空冷エンジンでシリンダーがアルミとなった後期型エンジン
本来はEPOのチューンエンジンとして購入したもの
フレームなどの廃品のまま放置するのもなんなので
レストアしていくことにした
ただ、今年は走ることを重視したいので、気の向くままに進めていこうかな (o'∀'))ゥンゥン
ばらしていく前に久しぶりのエンジン始動チェック!
タコメーターが元気すぎるけどね~(笑)
スズキ TS50 10型 エンジン始動確認
キャブを外す前にエアクリボックスを外すと楽々
あっという間に降りたエンジン
スプロケの奥側に土蜂の巣が ァヮヮ((゚д゚;))
と、思っていたらハンドルスイッチの中にも巣がありました(笑)
フレームの有効活用は後ほどに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます