久しぶりの2連休でいっきに作業を進めたかったのだけど
土曜日が思いのほか寒くって暖房機の前でウトウト昼寝まで ((´-ω-`))ウトウト…
テール周辺ではウインカーが曲がっているのでブラケットの修正をしてから耐水ペーパーで足付け
ミチャクロンを吹いてからサフェーサーを軽く吹いておきます
ヘッドライトハウジングは数日前にパテ盛りをしておきました
で、土曜日の作業は終了(笑)
落札したリヤキャリアは適度な錆と曲がりがあったのですがモンキーレンチで修正
錆止めとして所々シルバーで塗装されていたのだけど、錆が酷くないところは落としてゆきます
向かって右側が錆を落とした状態
で、ちまちま錆落とし、ようやくここまで ((ノェヾ))ゴシゴシ
リヤフェンダーは落札したのんが初期型だったのでここは車体に付いていたのんを錆落とし
ハウジングには深めの傷があったのでパテ盛り修正 結構時間を取られます (´ε`; )ウーン
磨き終わりサフェーサーを吹き乾燥中、その後半艶消しのブラック吹きますただし
奥のナンバーブラケットはTY80用で、水砥ぎ後ブラック塗装(艶あり)します
後、2日ほどの作業で公道復帰できる状態に持っていけそうやね キャァ♪(*ノ∀ノ)
土曜日が思いのほか寒くって暖房機の前でウトウト昼寝まで ((´-ω-`))ウトウト…
テール周辺ではウインカーが曲がっているのでブラケットの修正をしてから耐水ペーパーで足付け
ミチャクロンを吹いてからサフェーサーを軽く吹いておきます
ヘッドライトハウジングは数日前にパテ盛りをしておきました
で、土曜日の作業は終了(笑)
落札したリヤキャリアは適度な錆と曲がりがあったのですがモンキーレンチで修正
錆止めとして所々シルバーで塗装されていたのだけど、錆が酷くないところは落としてゆきます
向かって右側が錆を落とした状態
で、ちまちま錆落とし、ようやくここまで ((ノェヾ))ゴシゴシ
リヤフェンダーは落札したのんが初期型だったのでここは車体に付いていたのんを錆落とし
ハウジングには深めの傷があったのでパテ盛り修正 結構時間を取られます (´ε`; )ウーン
磨き終わりサフェーサーを吹き乾燥中、その後半艶消しのブラック吹きますただし
奥のナンバーブラケットはTY80用で、水砥ぎ後ブラック塗装(艶あり)します
後、2日ほどの作業で公道復帰できる状態に持っていけそうやね キャァ♪(*ノ∀ノ)
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