ふと気づけばすでに9月中旬 工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工~
バイクに乗っていなかった訳じゃないけどブログを書くまでの体力が・・・
7月のある日、EPOのメーターが動いていないのに気が付いた
ガレージに戻り調べてみるとホイール側で折れていた (´・ω・`)ショボーン
そこでガレージ内にぶら下がっていたメーターケーブルを流用しようと目論んだが
無理が祟りメーター針がえらい所で固定されてしまった (。ノω<。)ァチャ-ー
何とかメーターを修繕し元に戻る
ケーブルの取り付けは基本的に同一なので合いそうなレッツ4のケーブルを購入
早速取り付けてみると
これは長すぎるやろと思いながら通勤に使うと、左にハンドルを切るとエキパイにあたりケーブルが溶けちゃう ∑(゚д゚)ガーン
断熱シートを巻いたりしたけど (´ε`; )ウーン いまいち
で、次に白羽の矢を立てたのがモンキー用のロングタイプ(社外品)
レッツ用とは長さが違います
取り付けてみるとドンピシャ (´∀`)bグッ
ケーブル交換のついでに切れているメーターパイロットランプの交換もしてしまいました
そういえば、12Vバッテリーレス仕様のEPOは速度警告灯が40㎞前後でしか点灯しないのでした(どうでもいいけど(^。^))
バイクに乗っていなかった訳じゃないけどブログを書くまでの体力が・・・
7月のある日、EPOのメーターが動いていないのに気が付いた
ガレージに戻り調べてみるとホイール側で折れていた (´・ω・`)ショボーン
そこでガレージ内にぶら下がっていたメーターケーブルを流用しようと目論んだが
無理が祟りメーター針がえらい所で固定されてしまった (。ノω<。)ァチャ-ー
何とかメーターを修繕し元に戻る
ケーブルの取り付けは基本的に同一なので合いそうなレッツ4のケーブルを購入
早速取り付けてみると
これは長すぎるやろと思いながら通勤に使うと、左にハンドルを切るとエキパイにあたりケーブルが溶けちゃう ∑(゚д゚)ガーン
断熱シートを巻いたりしたけど (´ε`; )ウーン いまいち
で、次に白羽の矢を立てたのがモンキー用のロングタイプ(社外品)
レッツ用とは長さが違います
取り付けてみるとドンピシャ (´∀`)bグッ
ケーブル交換のついでに切れているメーターパイロットランプの交換もしてしまいました
そういえば、12Vバッテリーレス仕様のEPOは速度警告灯が40㎞前後でしか点灯しないのでした(どうでもいいけど(^。^))
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