数年前から機能維持の為ちょこちょこ弄っているGSX400XS
G7の車検が切れるタイミングで検査を受けてきた
仮ナンバーを受けたインパルス!やたらとでかいのでボルト一本で留めてます
端正な顔立ちなれど、ライト下のインテーク奥にはオイルクーラーがあったりする
検査自体はいつもの事なんで特に記することはないけど、光軸検査では赤男爵の方が親切に指示してくれて助かりました(^.^)
検査官の方も懐かしいと色々とお話し盛り上がります
今回は、18年ぶりの公道復帰なだけに慎重に走りましたよ
なんせタイヤがカチンコチンですから(^_^;)
久々の4ストマルチも楽しいですねぇ
軽い車体に、60ps弱のパワー!スピードを押さえられない自分が怖い(^^ゞ
G7の車検が切れるタイミングで検査を受けてきた
仮ナンバーを受けたインパルス!やたらとでかいのでボルト一本で留めてます
端正な顔立ちなれど、ライト下のインテーク奥にはオイルクーラーがあったりする
検査自体はいつもの事なんで特に記することはないけど、光軸検査では赤男爵の方が親切に指示してくれて助かりました(^.^)
検査官の方も懐かしいと色々とお話し盛り上がります
今回は、18年ぶりの公道復帰なだけに慎重に走りましたよ
なんせタイヤがカチンコチンですから(^_^;)
久々の4ストマルチも楽しいですねぇ
軽い車体に、60ps弱のパワー!スピードを押さえられない自分が怖い(^^ゞ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます