部品の入荷を待つ間にちまちま部品を作ったり加工したりで
今日は代休で朝一から作業に入ります
マフラーを留めるステーの形状が合わないので加工したものを取り付けてみると
ピッタリです (*´-∀-)フフフッ
もちろんどこにも接触しないようにちょこちょこグイグイ
アクセルワイヤーが届いたけどスズキとホンダでは巻き取り部の取り付け方法が違い
スズキは嵌めこんで90度捻るタイプでホンダはねじ込み式 さてどうするか (´ε`; )ウーン
ホンダのワイヤー部ネジ部分はM10-1.25!
あいにく手持ちにタップは無し 先にクラッチワイヤーを取り付けようとするがレバー部分ワイヤー金具が0.5㎜太く
はまらない σ(-ε-` )ウーン さっさとベルトサンダーで削り落し無事装着完了(時々写真を撮るのを忘れる)
リヤフェンダーとインナーフェンダーを仮止め
良いねぇ (o'∀'))ゥンゥン
キャブレターも取り付けてみる
後ろから見るとキャブとマフラーの位置関係が良く分かります
タンクとシートを乗っけてみるとイメージしたそのまんまのDR ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
昼に出かけたついでにタップ(M10-1.25)を買ってきました
で、早速加工してホンダアクセルワイヤーをスズキハンドルスイッチに取り付け完了 c(^∀^*)ォヶ
小物を塗装している間に、友人の所へ持っていくREのロータリーユニットのチェック
左の穴がエキゾーストポートで右側の小さな穴二つが一次ポート(主に低回転)
大きな穴が二次ポートで、3,000回転以上でポートが開きパワーレンジとなります
オブジェとして知り合いのレストランに置いてもらっていました
今日は代休で朝一から作業に入ります
マフラーを留めるステーの形状が合わないので加工したものを取り付けてみると
ピッタリです (*´-∀-)フフフッ
もちろんどこにも接触しないようにちょこちょこグイグイ
アクセルワイヤーが届いたけどスズキとホンダでは巻き取り部の取り付け方法が違い
スズキは嵌めこんで90度捻るタイプでホンダはねじ込み式 さてどうするか (´ε`; )ウーン
ホンダのワイヤー部ネジ部分はM10-1.25!
あいにく手持ちにタップは無し 先にクラッチワイヤーを取り付けようとするがレバー部分ワイヤー金具が0.5㎜太く
はまらない σ(-ε-` )ウーン さっさとベルトサンダーで削り落し無事装着完了(時々写真を撮るのを忘れる)
リヤフェンダーとインナーフェンダーを仮止め
良いねぇ (o'∀'))ゥンゥン
キャブレターも取り付けてみる
後ろから見るとキャブとマフラーの位置関係が良く分かります
タンクとシートを乗っけてみるとイメージしたそのまんまのDR ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
昼に出かけたついでにタップ(M10-1.25)を買ってきました
で、早速加工してホンダアクセルワイヤーをスズキハンドルスイッチに取り付け完了 c(^∀^*)ォヶ
小物を塗装している間に、友人の所へ持っていくREのロータリーユニットのチェック
左の穴がエキゾーストポートで右側の小さな穴二つが一次ポート(主に低回転)
大きな穴が二次ポートで、3,000回転以上でポートが開きパワーレンジとなります
オブジェとして知り合いのレストランに置いてもらっていました
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