宮城版 ジェットコースターの道
宮城版ジェットコースターの道を見つけました。
とは言っても、こんな道は何処にでも有るんですよね。
北海道・美瑛が有名ですが、北海道にだって何処にでも有ります。
観光に結び付けているかどうかの違いだけです。
ウチにもついにFI化の波がやってきました
風が強くて迷ったのですがチョッとだけ試走。
キーをONにすると2~3秒『ジ~』っと燃料ポンプの作動音がします。
セルを回すと一瞬でエンジンが目覚めました。
・・・静かです。
アイドリングは若干高めですが、キャブ仕様みたいに
オートチョークが働いてエンジンが唸るという事は有りません。
走り出してみたらヤッパリ パワーが有りませんね~。
否! それでもキャブ仕様のDIOより加速が若干イイかも。
30km/hの世界はスローモーションでした。
車の通行量の多い道路は速度差が有って怖いです。
気温が上がっても風が強ければ寒い。
2時間弱の走行で体が冷えてしまい裏道を繋いで帰ってきました。
宮城版ジェットコースターの道を見つけました。
とは言っても、こんな道は何処にでも有るんですよね。
北海道・美瑛が有名ですが、北海道にだって何処にでも有ります。
観光に結び付けているかどうかの違いだけです。
ウチにもついにFI化の波がやってきました
風が強くて迷ったのですがチョッとだけ試走。
キーをONにすると2~3秒『ジ~』っと燃料ポンプの作動音がします。
セルを回すと一瞬でエンジンが目覚めました。
・・・静かです。
アイドリングは若干高めですが、キャブ仕様みたいに
オートチョークが働いてエンジンが唸るという事は有りません。
走り出してみたらヤッパリ パワーが有りませんね~。
否! それでもキャブ仕様のDIOより加速が若干イイかも。
30km/hの世界はスローモーションでした。
車の通行量の多い道路は速度差が有って怖いです。
気温が上がっても風が強ければ寒い。
2時間弱の走行で体が冷えてしまい裏道を繋いで帰ってきました。