松屋の店頭に、牛丼のタレが32代目であるという
ポスターがあった。
それが、どこまで本当で、詳細に
どこまで遡ることができるかはわからない。
でも、そこに興味がある。
ロングセラーの商品の多くが、
実は、時代や社会の流れに合わせて
味を変えてきた。
松屋が、どう時代の味をとらえ、
どう変化させたのかを詳細に語ったものが
あったら読んでみたい。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
ポスターがあった。
それが、どこまで本当で、詳細に
どこまで遡ることができるかはわからない。
でも、そこに興味がある。
ロングセラーの商品の多くが、
実は、時代や社会の流れに合わせて
味を変えてきた。
松屋が、どう時代の味をとらえ、
どう変化させたのかを詳細に語ったものが
あったら読んでみたい。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
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