北郷中学1年の時にギターに目覚めて以来、
常にギターを傍らに置いてきた。
バカ者時代は、近隣の住民の迷惑も
省みず、部屋でアコギを弾いたり、
爆音でエレキギターを鳴らしてきた
(大学に進学した時住んだ四畳半の時代には
何と部屋でザ・ツインという真空管アンプを
鳴らしていた。笑)。
最近は、マンションの部屋で
アコギを弾くようなことは、
絶対にしない。
部屋の隅っこにエレキギターを置いて、
弾きたい時には、それを弾く。
昼間は、出音の大きいシンラインの
テレカスター。夜は、音の小さい
ソリッドのストラト。
ここ10年位、近隣トラブルは
一切ない。
アコギは、お空の下で思い切り弾いている。
そこまで徹底しないと
近隣住民の嫌われ者であり続ける
ことになるのだ。とほほ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
常にギターを傍らに置いてきた。
バカ者時代は、近隣の住民の迷惑も
省みず、部屋でアコギを弾いたり、
爆音でエレキギターを鳴らしてきた
(大学に進学した時住んだ四畳半の時代には
何と部屋でザ・ツインという真空管アンプを
鳴らしていた。笑)。
最近は、マンションの部屋で
アコギを弾くようなことは、
絶対にしない。
部屋の隅っこにエレキギターを置いて、
弾きたい時には、それを弾く。
昼間は、出音の大きいシンラインの
テレカスター。夜は、音の小さい
ソリッドのストラト。
ここ10年位、近隣トラブルは
一切ない。
アコギは、お空の下で思い切り弾いている。
そこまで徹底しないと
近隣住民の嫌われ者であり続ける
ことになるのだ。とほほ(笑)。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます