デザイン学校に行って「大事だな」と思ったのは、
余白を持ってデザインすること。
論理はギターソロと一緒で、
すき間、間合いが大事という
ことなのだろう。
今日、週刊新潮を見ていたら、高齢者向け雑誌に
めずらしい強力に余白のある
広告があった。
出稿者は、日本広告機構。
きっとセンスのあるデザイナーとの
おつきあいがあるんだろうね〜。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
余白を持ってデザインすること。
論理はギターソロと一緒で、
すき間、間合いが大事という
ことなのだろう。
今日、週刊新潮を見ていたら、高齢者向け雑誌に
めずらしい強力に余白のある
広告があった。
出稿者は、日本広告機構。
きっとセンスのあるデザイナーとの
おつきあいがあるんだろうね〜。
路上音楽情報紙『ダダ』編集発行人・青柳文信
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます