(画像©SEGA)
昨日は夜から吉祥寺へ。
買い出しが主な目的でしたが、
当然のごとくCOJもプレイ。
今回は《怒りのフルチャージ!》(まりねJOKER)のレベルがもうすぐMAXになるということで、
ひたすらCPUを回していました。
適当なところで切り上げる案もあったのですが、
気づいたらあと4~5回でMAXまで上がるところまで来ていたので、
思い切って最後まで続けてみることに。
結果《フルチャージ》もMAXとなり、
まりねのJOKERは全てMAXということに。
全アビリティMAXになったのは沙夜に続いて2人目で、
MAXになったアビリティは沙夜まりねの各4種に、
《フィアーインパクト》《パニッシュメントブレイク》(仁JOKER)、
《ライズアンドシャイン》(光平JOKER)《インペリアルクルゼイド》(時矢JOKER)を加えた12種類となりました。
これで心置きなく《ワンダフルハンド》や《トリックフィンガー》も使えるようになり、
また違った対戦が楽しめるかと思います。
正直メインメニューでもう少し簡単にアビリティ変更ができたらと思うのですが、
それについては次バージョン待ちという感じです。
そんな感じでひとまずの目標を達成してから、
帰路に就いた次第です。
――
◎宣伝
転生の宴はセガR&D1サポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。
昨日は夜から吉祥寺へ。
買い出しが主な目的でしたが、
当然のごとくCOJもプレイ。
今回は《怒りのフルチャージ!》(まりねJOKER)のレベルがもうすぐMAXになるということで、
ひたすらCPUを回していました。
適当なところで切り上げる案もあったのですが、
気づいたらあと4~5回でMAXまで上がるところまで来ていたので、
思い切って最後まで続けてみることに。
結果《フルチャージ》もMAXとなり、
まりねのJOKERは全てMAXということに。
全アビリティMAXになったのは沙夜に続いて2人目で、
MAXになったアビリティは沙夜まりねの各4種に、
《フィアーインパクト》《パニッシュメントブレイク》(仁JOKER)、
《ライズアンドシャイン》(光平JOKER)《インペリアルクルゼイド》(時矢JOKER)を加えた12種類となりました。
これで心置きなく《ワンダフルハンド》や《トリックフィンガー》も使えるようになり、
また違った対戦が楽しめるかと思います。
正直メインメニューでもう少し簡単にアビリティ変更ができたらと思うのですが、
それについては次バージョン待ちという感じです。
そんな感じでひとまずの目標を達成してから、
帰路に就いた次第です。
――
◎宣伝
転生の宴はセガR&D1サポーターズサイトに登録されています。興味を持たれましたら投票してみるのも良いでしょう。