霰が降る寒い中、N-BOX(JF3)をDに。
見積もりを出すと言うので、そんなん要らんからと言うと、後々、電話でお知らせすると返ってきた。それも面倒なので待っていると要した時間は約1時間。昔はこんな時間がかからずに良かったね。
こちらからお願いしたのはエアコンのフィルター交換。燻炭の臭いが室内に充満してファブリーズをだいぶふったけどまだ微かに臭うのだ。

代車は1000キロあまりのJF5。新車の匂いがただよう。
ちょっとピックアップが鋭い感じがする。CVTが改良されたのかな。でも、メーターがボクの嫌いなデザインになっているしメーター下の物入れがなくなっている。
なんでこんなメーターデザインにするのかの。
針式のタコとスピードメーターで、針の隙間にインジケーターでええのにな。
見積もりを出すと言うので、そんなん要らんからと言うと、後々、電話でお知らせすると返ってきた。それも面倒なので待っていると要した時間は約1時間。昔はこんな時間がかからずに良かったね。
こちらからお願いしたのはエアコンのフィルター交換。燻炭の臭いが室内に充満してファブリーズをだいぶふったけどまだ微かに臭うのだ。

代車は1000キロあまりのJF5。新車の匂いがただよう。
ちょっとピックアップが鋭い感じがする。CVTが改良されたのかな。でも、メーターがボクの嫌いなデザインになっているしメーター下の物入れがなくなっている。
なんでこんなメーターデザインにするのかの。
針式のタコとスピードメーターで、針の隙間にインジケーターでええのにな。