結構いらっしゃる様で・・・。
そう、先日のブログでお話させて戴いた1993年式のW140 S280(D車) 右ハンドルの件・・・。
このお車ですね・・・。
お電話とメールで数件のお問合せを頂戴致しております・・・。有難いことに・・・。(笑)
当方が申し上げている通り・・・気合入れて本気で考えるのでしたら、水曜日以外の晴天の日にでも御一報の上で見に来るのも良いかと・・・。
ただ・・・当方・・・年度末に向かって外出や出張も多いので必ず事前に御相談下さいね。
基本・・・大古の毒車なので現車を見ないで購入って話はお奨めしないですし保証付販売等有り得ませんので対面での商談を全て優先します。
あまりに細かい方は絶対に買わない方が自己の精神衛生の為だと思いますので悪しからず。
昨日はコンピュータモジュール一式を下してO/H作業に入りました。
PMLコンピュータもパワステ制御の要ですのでキチンと手を入れて・・・。
兎に角、故障の鬼門になっているGMモジュールに関しましては熱と効率的対策を加え・・・。
勿論、メインのHFMも・・・。T/LLRモジュールに至っては転ばぬ先の杖を・・・。
技術に絡む部分なので全てを公開出来ないことを心よりお詫び申し上げます。
これだけで既に50万円コースの内容のモジュール修理を施工してしまいました・・・。(大汗)
メインハーネスは9万km手前で交換しちゃいましたし・・・。
エアマスもその時に同時交換済で・・・。
エンジンオイル交換も3,000km毎に・・・。
と・・・まあ、こんなお車です。。。
後は電動補助ファンの劣化配線の補修とレジスターの変更を行って、ウチの手入れは完了です。
後は外装四隅の傷と左Rドアの擦過傷等々の小傷をどうするかですな・・・。
バッテリーはY社のユーロブラックの新品を搭載します。
価格?応談ですよ。。。別に叩き売る理由も無いですし、価値観をもって大切に末永く乗って戴けるユーザーさんの手元に嫁入りして貰いたいですからね。
そう、先日のブログでお話させて戴いた1993年式のW140 S280(D車) 右ハンドルの件・・・。
このお車ですね・・・。
お電話とメールで数件のお問合せを頂戴致しております・・・。有難いことに・・・。(笑)
当方が申し上げている通り・・・気合入れて本気で考えるのでしたら、水曜日以外の晴天の日にでも御一報の上で見に来るのも良いかと・・・。
ただ・・・当方・・・年度末に向かって外出や出張も多いので必ず事前に御相談下さいね。
基本・・・大古の毒車なので現車を見ないで購入って話はお奨めしないですし保証付販売等有り得ませんので対面での商談を全て優先します。
あまりに細かい方は絶対に買わない方が自己の精神衛生の為だと思いますので悪しからず。
昨日はコンピュータモジュール一式を下してO/H作業に入りました。
PMLコンピュータもパワステ制御の要ですのでキチンと手を入れて・・・。
兎に角、故障の鬼門になっているGMモジュールに関しましては熱と効率的対策を加え・・・。
勿論、メインのHFMも・・・。T/LLRモジュールに至っては転ばぬ先の杖を・・・。
技術に絡む部分なので全てを公開出来ないことを心よりお詫び申し上げます。
これだけで既に50万円コースの内容のモジュール修理を施工してしまいました・・・。(大汗)
メインハーネスは9万km手前で交換しちゃいましたし・・・。
エアマスもその時に同時交換済で・・・。
エンジンオイル交換も3,000km毎に・・・。
と・・・まあ、こんなお車です。。。
後は電動補助ファンの劣化配線の補修とレジスターの変更を行って、ウチの手入れは完了です。
後は外装四隅の傷と左Rドアの擦過傷等々の小傷をどうするかですな・・・。
バッテリーはY社のユーロブラックの新品を搭載します。
価格?応談ですよ。。。別に叩き売る理由も無いですし、価値観をもって大切に末永く乗って戴けるユーザーさんの手元に嫁入りして貰いたいですからね。